半端に海域防衛

新艦が落ちるとは思わず

隣で動画見てたら不意に英語が聞こえてびびりました。
ここへ来て初の海外艦です。
E5対輸送の火力に不安があり、ドラム缶3個に抑えて周回数で殴ってたのが良かった?
とは言え刀とは比べ物にならない周回数です、多分9回目くらい。
1周が重いんだよ……。

初心者的にはE5のボスが一番攻略しやすい感触でした。
軽量縛りではない通常艦隊使用、かつ道中に大型艦・潜水艦がおらずハラハラしない(すぐ事故る)

E7報酬の雀蜂さん、格好がスナイパーみたいで欲しかったですけど、まあ無理でした。
時間切れにてE5クリアで断念。
次回参加できそうなら目標は丁で完走でしょうか。
でもこんな大規模作戦はそうそうないらしいですね。


残った1日、今E1戻ったらどうなるんだろうと試しました。
そうしたら名前の由来的に欲しかった(地元)、神威さんが落ちました一発目に。
最後にもう1隻来た。どうしよう。

出戻りE1は攻略時から編制を変え、駆逐3、軽巡1、重巡1、水母1。
これだと索敵高いから短ルートで行ける。
レベル上がったにも拘らず、必ずボスで2隻は中破か大破。
丁だから2、3隻しかいないし随伴の潜水艦もいないのに。
まあ改が1−1で小破するゲームですから……。

明石さん掘るべきだったのでしょうが、連合艦隊組むのが面倒で。
E1だと空襲ないし。あれ地味にストレス。


【島嶼防衛強化作戦成果】(攻略時ドロ/確定/戻りドロ)

E1:大淀、神鷹、浜波、(利根、那智)/薄雲/神威、藤波

E2:弥生、水無月、卯月、(霧島、瑞鳳、瑞鶴)

E3:まるゆ/伊47

E4:佐渡、第四号、鬼怒、初月、対馬/松

E5:松風、谷風、峯雲、Helena、秋津洲、親潮

ドロップ時点で初入手だった建造可能艦?もかっこ書きで入れてます。
誰が出現頻度的な意味でレアなのかいまいち分ってません。
これまとめてた時に知りましたが、第四号海防艦て新艦だったんですね。
E4行くまで海防艦不在だったから、誰でも新キャラでその辺の区別がつかず。

金や虹背景でも強いとは限らないようで。
刀で言えば金箔背景なのに1スロみたいなもの(まるゆに至ってはゼロ)
初対面が水着になった秋津洲もめさ弱い、育て方で割と途方に暮れる。



夜花奪還イベ

現実的なノルマが来たと思ったら、2万は実際隅田川で上げる花火の数とのこと。
本当に花火を奪還するイベントだった、遡行軍なにやってんの……
その火薬でてんえど用の爆弾作るつもりですか。
戦闘背景がてんえどイベの差分なんですよ。そんなところでみなぎるなど。

夜戦だけど極だからと長船の祖を連れて行ったら大丈夫でした。
杵も平気。多分団子の里くらいの難易度。
なので特付いたばかりの太刀はやばいと思う(団子の里で重傷になった膝丸の記憶)


本日活動限界来るほど暑かったけど何故か夜が涼しい助かった……
でも明日33℃って(道民は死ぬ)

追記は完全自分用に船のイベメモをまとめて放り込んだだけです
追記

追い込み漁

E4完了証拠

室内に朝顔置いてる変な人になってます(設定的には艦娘が育ててるらしい)
松が左手に持ってるのが如雨露に見えてくる。
でも安いし爽やかだし……。せめてものアレで床をコンクリに。

ついでに、今年食べてないスイカを割りました。
もはや屋外か屋内か判然としません。
家具職人不要縛りだと選択肢が狭すぎる。
先輩方家具職どう捻出してんの、難しい任務こなせば溜まるの、課金なの?


●E5輸送ゲージ
軽巡52、航巡56、駆逐36/40/44/47
軽巡駆逐(単縦)→軽巡駆逐(単縦)→空襲(輪形)→ボス重巡軽巡駆逐(単縦)
TP素:21・ドラム缶3:41/480
空襲21/

開放ギミックありとのことで最初駆逐だけで行ったのに、戦闘ボスを倒した時点で開放されていた模様
駆逐に電探乗せてるだけなのに索敵値足りたらしい
ボス戦の火力足りないけど、駆逐だけで行けるこた行けるんだ?

特効の水無月、全体的に台詞長めで戦闘中はとにかく自分で自分の台詞に被せてくるの激しい。
母港でもめっちゃ長い夏台詞喋る、水着羨ましいんか。実装されたら台詞も変わるのかな。
同型艦の水着に言及して「いや私は……」みたいな反応する子が割といるから、整合性取るためには変えるんだろうな?
水無月ストレートにカワイイ系はカワイイ系でも、喋り方はどう聞いても「少年の可愛らしさ」なの私だけでしょうか。
ショタとしか感じない……短パンなのもあるが……娘の男?(そんな語は無い)


鬼丸鍛刀も終わり(札は物吉と小竜になった)
日課鍛刀3回したら
上が博多、下が毛利、もうひとつが厚
今更の運??


今年揚羽蝶は一度見ただけ、もう蜻蛉が飛んで久しく。
夏……お前終わるのか?
(今週30℃続くらしいけど)

レッツゴゥ祖

どうしても秋の夜に立たせてしまう

青い筆頭の所に行ったんですか。
マグナムとか言い出してもおかしくないノリ。
全体的にテンション上がってる。
そしてすぐキレる、必殺低いのが太刀のデメリットではなかったの。

飛び道具で調整できない太刀に誉を取らせるため、「1振りのみ中傷レベリング」に行き着きました。
中傷状態で薙刀が出るマップに行くと、真剣必殺を出す確率が上がります。
それでCP中は8面の峰や城の門前撤退に落ち着きました。
(深入りすると光忠より50Lv前後の短脇が刀装持っていかれる)
さほど誉常連にもならないので、他が早く疲労するってのもありません。
(ただ槍は桜が剥がれがち)
お陰で折角新調したコートをよく吹っ飛ばす男になっています。

極太刀の先制攻撃、ほぼ一撃かよおっかねえ、主に演練的な意味で。
峰だとたまに火力が足りてなかったりしますが流石の統率、打刀とは違う(哀切)
60Lv杵も重歩乗せてるのにハラハラする。
それより60Lv石切丸極が敵打刀を一撃できなかったのがショック。
上田城も似たような感触、攻撃には耐えるがたまに倒せない。

錬結は手伝い札使わない縛りで鬼丸レシピ回してた副産物が火を噴くぜ。
(清麿が相変わらず左文字ばかり出し、江雪がレア4乱舞6一番乗り)

デザイン的には何かこう、昔仕事でこう言う服いっぱい描いたなと(私事)
絵柄が変わったのか、気持ち細面になりましたね。


ちなみに就任三周年になりました。
全員のお祝い台詞聞くの大変です、増えたなあ。
リアル胃の消化不良に苛まれつつ頑張って聞きました。
始めた理由が理由なので、否応に当時を思い出しこの胃の不快感が嫌な巡り会わせにも感じます。
(心身ともに疲弊していた病気療養中、気晴らしが欲しいとの動機だった)

般若さん好きだわ、絶妙に気安いおじさん感。
極小夜のは地味に効くやつ。
亀甲さん記念の命令って何……。
兄者、それは無理だ……。
アスパラガスありがとう、バターで炒めて塩胡椒で食べるね……(白じゃないよな?)

綿に締められる

朝も早よからキメッキメの長義さん

写しが極めてると気付き辛いですが、ポーズが対なんですね。
本歌が極めたら写しの極と対に……?(そんな差分はないと思われ)

光忠を修行に出してる最中、長義を近侍にするとまずいやつ。
祖に暴言吐くから(送り出し台詞)
大包平は……まあ……大包平だから。

長船の祖の手紙の一行目に吹きました。
実装全員修行に出してる訳ではないですが、あんなの初めて見た。
肝心の内容の傾向としては概ね予想内ですけど。
あれはフレンドリーな証拠なのか、逆にある意味距離を取られているのか、どちらとも解釈できて気になります。

同時に何となく膝丸も使ってきそうな一行目だと思いました。
審神者に対する距離感似てる気がする膝と光忠。
親身で協力的で真摯ではあれど「主」とは思っていないような、でも下に見てる訳でもない微妙さ(感じ方には個人差があります)



途中で時間切れになると予想しつつ進んでる船

●E5戦力ルート開放FQ
軽巡(45)50、駆逐28/39/42/49/49
H経由で潜水戦×2(空襲戦回避)
空襲71/

●E5戦力ルート開放P(空母機動)
第一:駆逐27/39、軽巡40、重巡52、軽母47/48
第二:軽巡45、駆逐28/43/45/49/49
空襲83/

W→Vのつもりで行ったら途中のPで終わった
丁の柔らか仕様? wikiのギミック表理解
中ボス空母対策として初月初陣させたのにw


●E5戦力ゲージ(水上打撃)DEGIKMOQY
第一:軽母48/47(低速可)、軽巡50、重巡33/34/42
第二:駆逐29/43/45、軽巡45、重巡52/44
潜水(第一)→軽巡駆逐(第四)→雷巡駆逐(第四)→空襲(第三)
→軽巡雷巡駆逐(第四)→ボス軽巡駆逐(第四)
空襲40/

「水上で軽母2」程度の縛り、自由度が高く逆に編制に迷う
戦艦だと燃料が死ぬ気がして重巡祭、改を全員投入
即ち高雄、加古、妙高、筑摩、那智の5隻……しかいない(航巡除く)
着弾観測やってくれるからいいかなと
E2でドロップした水無月が特効らしく無理矢理入れた
ボスでS取れるから大丈夫、道中の対潜事故のが怖い



無印で買ったフットカバー履いたら、爪先に痛みが出ました。
脱いだ後も二晩痛みは続き。

私反り爪なので恐らくはそれが主因です、しかし靴ではなく靴下に足を苛まれるなど初めて……伸縮が甘い生地で圧迫された?
天然素材メインであるがゆえの弊害でしょうか、謳い文句は「爪先に余裕を持たせた編み」だったのに。
愛用していたフットカバーが最寄の店から消え、その対策として買ったものでしたが、これはどうすべきか……。

気は逸り動けず

……誰?(リアルに出た声)

E4ボスマスドロップでした、僕っこ多い。
あと意外と乳のついたイケメン多いですね……。

航空戦隊が強力だからかキラが剥がれにくく、想定よりE4ボス攻略は気楽に進みました。
……最終形態までは。
ボスが赤く色付いたら第一艦隊がぼろぼろにされ、削りきれず。
どうやら(wikiに表記はないが)丁も装甲破壊の必要がある様子。
丁を攻略するような初心者はwikiに書き込まない定期。
後々丁の敵編成が書き込まれたりするのは、マップクリアした上級者が掘りに入り、難易度下げてるからだと推測します。

輸送ゲージのボスS取れたことほぼないぞ……と気が重くも、今度はドラム缶を積む必要がないため空母機動部隊で行ったら、S取れました。
丙がXマス再破と基地航空防衛が不要とのことで、丁もそのようです。

九七式艦攻系に特効あるらしいのですが、開幕爆撃信者なので爆撃機2機乗せたまま出撃させる私。
開幕爆撃、刀で言う遠戦フェーズとでも。
初っ端4隻撃沈させるの気持ちいい、連隊戦の水砲戦にも通じる。一気に4、5振り右にスライドさせるやつ。


以下刀CP

●江戸城内
偵察値の都合初めて陸奥極を投入(村正偵察高くなりすぎて諦めた)
40Lv(軽騎+盾)だと同雁行陣で道中の敵短刀に先制されるが、倒せはする
87Lv検非違使(夜)も倒せる

有利陣形取ったとは言え、特93Lvの包丁がボス中脇差の攻撃にびくともしないのちょっと驚く。
同雁行で高速槍に刺されてもHP1とかしか減らない。

しかし乱舞レベル開放されるとあれですね、大体誰来ても嬉しいから心がささくれずに済みますね。



愛用の練り香水が売り場からシリーズ丸ごと撤去されていて心を負傷したこの頃です。
他で見たことない……香り系は実物で確かめたいから通販の選択肢はない。

日中は暑くとも、夜になればぐっと気温が下がるようになりました。
熱帯夜だと体力が回復しないため有難くも、虫が鳴き出し早くも秋の気配を感じて、あれもこれもせぬまま終わる夏にそわります。

(加えある不具合による決断を迫られ心ぞわぞわと落ち着かず)

奇しき糸

藤より百合のが合う気がした

負傷すると不敵にすごく笑うタイプ。
所々長谷部と類似点を持たせて来ている、拵えをお揃いにされたんでしたっけ。
ただ主命大事と言ってはおれど主に敬語は使わない、寧ろ居丈高。
お頭以外には上から目線って解釈でいいのでしょうか。
よく言えば自分を保護者、指導者側と思って疑っていないと言うか。
石切丸も態度が柔らかいそっち側なんですけども。あれは神様目線か。

3日目の150回目くらいですかね……その辺で来ました。
暑さで頭ぼーっとして物欲センサー切れてたのが良かったのか。
始めた時の依頼札数からのおおよそ逆算、且つ日を跨いでいるため、日課や遠征で途中依頼札が増えており、誤差があると思います。
連隊戦報酬やログインプレゼント受け取ったりしてるから160越えてるかも。
札は相変わらず本命は出しません。

手ぬるいと怒られそうですが、ここまで連続で回したの初めてです。
(先の北谷は日課兼ねて長期間みちみち回し、具体数は不明ながら200越えてる気はする、結局来ず)
今回は資源がカンストしてたのもあり、やや強気でした。
依頼札と手伝い札のが心配だった、4桁あるけど。
初日に早々と来た来た報告が多く上がっていたのが目に入り、午前深夜の部は心くじけて2時半で諦めました(寝ろ)

取り敢えず有難う清麿。穏やかな声色になだめられながらやってた。
鍛刀はなんとなく刀工由来の男士に任せようって気になります、私が新々刀推しなのもあります。
でも先生は審神者の目的より自分の興味優先で明後日の鍛刀しそう(偏見)


科白劇綺伝改変観ました。
疫病対策ドキュメンタリーメイキング動画に感銘を受け、支援のつもりで。

皆ガラシャの女になるの意味理解。
けいくまベースだから大まかな流れもオチも分っているしと油断したところに、あの第二形態は想定できず。
元タカラジェンヌにこの表現は失礼でしょうが、流石に声通りますね。

.5に抵抗なくて「クソデカ感情こじらせてもがいてるのも好きだけど、ストレートにかっこいい長義が見たい」って人は観た方がいい感じです。
感情に揺さぶりかけられてもびくともしない冷徹な人外、の役どころでした。
「美しいが高慢」な原作設定通りと言うか、慈伝の時より喋りが原作に寄っています。
亀甲とのエレガント頭脳派コンビいいです。

獅子王は少年のような無邪気さと平安刀の肝座りが両立していて良き。
あと鵺暑そう。
青江もかなり原作準拠の喋り、赤子を斬るより容易いって台詞が軽妙且つ重い。
やけに歌仙と仲良さそうな、あれは軽口を叩く形の気遣いですか。

歌仙が過去回想で細川夫妻に話しかけるの、支部で見るやつ! などと。
相手には知覚されてないけど、刀の時代から自我があり見守っていた系の。

結構ファンタジーに寄った人間組のデザイン。
のたまう動機が野心とかじゃないから倒しにくいやつ。
それでも刀側は理性的な面子が多く、グダグダ衝突することもなく観易い。
多分一番感情的なの歌仙(特)ですが、あのひとバッサリ斬るタイプだから。
古今や地蔵はNPCスタンスで個刃的感情で原作通りですし。
しかし地蔵のひと美少女ですね。

ソーシャルディスタンスの都合遡行軍を殺陣から外す代わり、講談師の言葉で空間を埋め観客の高揚を煽るの、かなりの良策でした。

長義の外の人のブログ、読み易い上語彙が豊富ですごい。物書きレベル。
普段から「意識して文章を読んで書く」方なのでしょう。
(芸能人、無闇に改行したブログ書く傾向あるのなんで……)


今日は涼しく快適。
しかしそれも束の間、明日雨天の上気温上がるらしく怯えてる。


追記に日光鍛刀副産物レア内訳
追記

脳が熱暴走気味

改になったからかアプデがあったのか、水着からワンピに

あと島風と言う看板キャラ?が来ました(潜水艦来ません)
有名キャラなのに水着無い、水着着る必要ないような格好だからなのか。
予想より落ち着いた声だったので使います。
まあ改めて見ればキャッキャしたテンションぽい表情ではなかった。


行き渋っていた海路へ繰り出すなどした
(有志の攻略記事が読むからに大変そうだった)

●E4ゲージ3(空母機動部隊)
第一:空母32/40、軽母44/30、航巡53/56
第二:雷巡36、軽巡46、駆逐46/42、重巡50/42
潜水(第一)→軽巡駆逐(第四)→空襲(第三)→戦艦駆逐(第四)
→ボス駆逐空母戦艦重巡(第四)
空襲:39/10

ボスは撃沈できたりできなかったり、開幕赤城落とされると痛い
初めて友軍艦隊見て興奮した、知らない子がいますね(名前出ないから本気で分らない)
航空戦隊はボーキがごっそり融けて痛い、しかし流石に強い。
祥鳳30LvしかないのにボスでMVP、これは嬉しいだろうなと思った(MVP台詞めっちゃ感激してるキャラ)
隼鷹50Lvくらいあるけど低速だから連れていかず、行けるのかな?



メンテ後刀ものっそ重かった、何をするにも逐一読む。
明け直後サーバー落ちたようだし、審神者大挙して押し寄せた?

最初かつ唯一乱舞6になったのは石切丸でした。
連隊戦で死ぬほど来た(他の大太刀はゼロ)
遠征の桜付けしようと函館単騎させようとしたら不意に喋ってびびる。

一番ドロップするコモン打刀達は受取箱を圧迫するあまり、各7振りくらい残して熔かしちゃったので。
これまでの倍必要なんて聞いてない……。


暑くて頭回らないので取り敢えずこの辺で文章書くの諦めます。
昨日も熱帯夜に雨降って窓も開けられないとか最悪。
今日は全く風がない。
保冷剤で首や頭冷やすしかないん(北海道のクーラー普及率は恐らく全国最低)

黄色に染まらない夏

明るすぎず黒の着物を引き立たせる景趣を求めたらこうなり
君を乱舞6にはできそうもないよ

よ……っかった、二十万になる辛うじて前(197613)に海鳥毛きた。
サブ稀の浦島は十万まで音沙汰無く、越えてからやたら来るようになり5振り。
特別合戦場3連続大倶利伽羅が来た時は何の圧かと。
極のレギュラー陣も1レベルずつ上がり、まあ満足です。

日光さんモロ見せの第一所感は「あ、暑そう」でした(夏並感)
海辺のお頭も相当暑そうなので、浜で倒れているのを発見するのがドロップなんじゃないかとすら。
去年の祢々さんは露出が高いからそんな印象はなかった、体強そうだし。
ともあれ置鮎さん漸くですね(ご本人が刀参加希望してたのをどこかで見た)

大演練キャラ配布といい枠の拡張と言い、疫病のせいで五周年記念の予定が狂い、ヤケになってるレベルじゃないかと一周周って不安になります。
有難いんですけど。


船近況

未だ任務空母揃わず。潜水艦も相変わらず168しか来ない。
登用艦が大体淑やかとクールとボーイッシュとがさつに偏ってきています。
金剛と伊勢は当て嵌まらないか、喋ったらギャルだった鈴谷も好き。

提督に刺々しい娘はやはり苦手……塩対応と暴力的は違う(ので山城は好き)
強いらしくても怖くて使えません(精神虚弱)
龍田さんの物騒さはゴルゴ理論なので別枠。

霰が人気無いとwikiで窺い知りました。
弊鎮守府の駆逐艦では一番レベル高いんですが……え、あの喋りかわいくない?


イベ亀の歩み

●E4ゲージ2
第一:航巡51/52、駆逐28/34/39/46
第二:軽巡42、駆逐39/44/42、重巡35/40
潜水(第一)→潜水(第一)→空襲(第三)→軽母軽巡駆逐(第四)
→ボス重巡空母軽巡駆逐(第四)
空襲:94/
ドラム缶5でTP49/500(A勝利未撃沈)

ドラム缶を第一部隊が積める護衛部隊だと制空権取れない、索敵値は足りる
(メイン戦力の第二駆逐が火力不足でドラム缶積む余裕がない)
いつも雷撃戦で事故りボスを削りきれない
この調子だと最低11回は通うことになる、終わらない予感……

イベントは8月半ばまでとのアナウンスのまま、未だ確定日時が告知されないのが割と信じ難い。
船はいつもこんなゆるいのですか(イベント内容はゆるくない)



今年は雨竜で向日葵畑やっておらず意気消沈。
全部疫病のせい。

年間開店休業のお知らせ

水着のせいで水鉄砲に見える

暑いので涼しげな壁と床と窓を買いました。
お手頃価格のやつですがよいものです。
秘書艦は画面に収まりの良かった巻雲。貴重なワンピース枠。

多分同じ絵師の大淀さんは、ごつい艤装で背景が隠れてしまうため添付見送り。
大淀さんは普段からちゃんと上下下着を着けていて偉いのです。
高雄さんは見習ってください。
夏だからダイエットしようかしらとか呟く前に気にする事はあると思います。

建造で潜水艦を求めて雪風3隻目、レアじゃなかったんですかあのひと(島風はいない)


行けるところまで行ってみようと1日1回ボス挑戦

●E4ゲージ1
第一:航巡47/51、駆逐25/26/28/29
第二:軽巡39、駆逐38/38/41/42/45
潜水(第一)→軽巡駆逐(第四)→ボス空母駆逐(第四)
空襲:4/
ドラム缶4でTP75、5で80 /380(撃沈時)

ボスを撃沈できるかは運次第。
ボスマスで初めての海防艦、佐渡が落ちました。ロリってかペドですね。


【おしらせ】

10月の北海道コミティア13は不参加です。
あの……申込締切日深夜に開催を知りまして。
あ、やるんだ? と思った次の瞬間、締切が当日(日付的には昨日)であることを悟りました。
愚かがすぎる。

これで1年間イベント不参加になります。割合落ち込んだ。
今年に限って11月じゃないんだ……。
まあ10月だといずれにせよ何も間に合いそうにないんですけど。近辺の都合的に。

恐らく寄稿した「怪奇5」は出ると思います(納品済み)

極めろ道

パッと浮かぶ向日葵だと埋もれるように感じてコスモス
夕日は最後のバトル感ある

チョコボの擬人化言われていて酷く腑に落ちました治金。
黄色でピンピン毛がはねた鳥モチーフ。
チョコボは最強のモンスターですよドラゴンより強いですよ、移動範囲でかいし無限回復するし黒いと高低差をものともしない飛行ユニットだし赤いとメテオ撃ってくる(FFT脳)

喋ったらかなり男らしかった。
拳闘士でガタイいいし、脇差の中で一番雄なのでは。顔可愛いけど。
あといわゆる「王子の影武者」キャラで来たかって言う。
黄色は琉球の王族が着る色らしいですが、それすらも影に扮するためのいでたちなのかどうなのか。

13万超えてもお頭が落ちる気配がありません。
つい最近、漸く大包平が来なければモチベが下がるところでした。
この惨状は予見できていました。千代を編制しないのは、早く貝が溜まったらそれ以上掘る気力を失いかねないからです。
自分への餌(治金2振り目)は残しておくべき。
特別合戦上への機会はなるべくもぎ取るため、北谷は入れる。


割と狂気の8月予定、深夜に予定表を出すやつがあるかと。
船も相当の宵っ張りぶりを見せ付けてきますけども。両者寝て。
乱舞レベルの上限開放、卒業と思った7−4に行く理由が再びできてしまう。

極太刀は頼む初期コモンから……打刀時の阿鼻叫喚ぶりは見ていて辛かった、変に穿たずに選抜して貰いたいものです。
当時「そもそもそねさんいないんですが?」ってなった思い出。
まあ今新人になるならレア勢がこぞって入手できる様ですけど……
そしててんえど組は.5にいないから配布に含まれない(最大の絶望)

取り敢えず、慌てて膝丸97を連隊戦の第二部隊長(初戦のみ)に抜擢する私。
桜さえ舞っていれば何とか夜戦でも使用に耐えます。
勿体無くてあまりカンストさせてない勢です。
だから大体90Lv付近で太刀がたむろしている(初期コモン太刀はカンスト済)
追加実装の源氏が先鋒である可能性は低いですが、そねさんの前例がある故。


試しに石切さん59を第一部隊長に。
高打撃の3スロだから水砲兵の威力が高いと信じたい。
刀装さえ水鉄砲で潰してあれば、夜戦もなんとかなります(前半の苦無以外)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーページリスト
プロフィール
恵助さんのプロフィール
地 域 北海道