1000

『ア.ランジアロンゾ』(0040/1000)

1000はまだまだ続く。
と、いうわけで40個目はア.ランジ。
キャラクタ皆可愛くて抱きしめt。こいつら眺めているとほのぼのします。そして最寄りのお店の店員さんも好きです。

続きは40までの一覧。
統一性がまるでない(笑)
続きを読む

0415

NT5月号!

「B/LOOD-C」
B/LOODシリーズ!C/LAMPさんキャラデザできましたようわあ。
高校生で巫女。っと、黒髪+眼鏡+巫女服+刀ってこれまたハイスペックなデザインです流石。制服も黒と赤基調のデザインもらしくて、もう、制服姿で戦い巫女服でも戦うとかそういう日本の萌えの文化を大切にする方向なんですね。そのうえ可愛いも加わるみたいなのでもう無敵なんじゃないだろうか。
その他のキャラクタはコミック担当の琴音さんのイラストで見ることが出来ます。多分TVにも出て来る、はず。私のレーダーが反応するだろうキャラクタは、あれだ、エプロンの似合う殿方。
と、新シリーズが始まる楽しみ半分、これでちょこっとでもB/LOOD+の方もまた戻ってこないかなあという期待半分。カイがね、見たいんだよ、カイが。
以下は他記事についての雑感です。
続きを読む

桜も終わりますね

雑記

ビセット少年は彼の上司たる青年に問った。
「眠たいけどお腹も減っている場合どちらを優先すべきか」
と。青年いわく。
「夢の中で腹一杯になれ」
「そうか、さっすがルシード!」

そんな前向きな夢が見ることが出来ればいいんですけどね。お腹が鳴きながら眠りに就いた昨晩、よくわからないが緊迫した展開と、身体を無理な方向に捩るような夢を見ました室長。夢の中で腹一杯の言葉を考えながら寝た分、朝起きた瞬間 できぬぇよ! と叫びたくなる一日のスタート。ビセットはそのまま腹一杯な夢は見られたのだろうか…。


新番組が続々スタートする頃ですね。前期のアニメで見続けていたスタドラも最終回を迎えました。2期へ、とかではなくちゃんとこの半年間で終わらせてくれたその構えが今は有り難い。次期持ち越しが多いですからね。
一言いうなら熱きリビドー満載でした!そのうち雑感をscrapに放り込むと思いますが、とりあえずは、制作スタッフさんお疲れ様でした!


アビスに続き発売が待ち遠しい一品。ランドリの18巻も限定版発売が出るとのこと。6月25日発売!(/´▽`)/
アビスの発売は5月19日の予定で……もうゴールデンウイークなんてさっさと過ぎ去ってしまえばいいよ。うん。早くいっちまってくれ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ