雑記

如.水庵のトマト大福。トマトの甘味と白餡が程よくマッチ。甘すぎないのが美味しいです。トマトで大福かよー、と食べ始めは勇気がいりましたが、食べたら結構癖になりました。と、いう甘味記録。

ランドリの新刊買いました。小冊子のファレルさんが可愛くて悶えますよ、羨ましすぎるリゲイン!
0サム本誌も連載100回記念で盛り上がっているみたいなので買いたい…っ。

そして。増える本もあれば減る本もあり。
そろそろ本格的に引っ越しを考えているので、なるたけ本を減らす試みをしています。断捨離ぬおおおっと葛藤しながら連載が終了したり、今は読まないな、と思うものは嫁にだしたり。
本を手放す際、飽きたから売るというシンプルな状態だったらやりやすいんですけどね…。どれもこれもじんわり楽しいものばかりだからなあ…、と未練たらたら査定されていく本に別れを告げ、その後寄った本屋で予定外の本を増やすのは通常運転。
今のご時世、何らかの手段で大体の本は手に入るから大丈夫大丈夫と心に念じておきます。

NT

今更のNT7月号ー。
タイバニは勢い余って12話まで見てきました。スカイハイさんが路地裏の天使だった回はときめきすぎて心臓が痛かったです。一生懸命台詞覚えたんだね、う、うう、うああああああああなにもうこの人可愛すぎる!

連載の『こばと』が次回最終回を迎えるようです。ぼやーっとしか読んでいなかったので何とも言えませんが、始めから読んでみればよかったなとちょっと後悔。沖浦さんと清花先生がね、幸せになれば。

永野さん特集?はFFS総選挙(笑)『花の詩.女』の模様も気になる限りです。

以下は出.崎統監督の追悼記事を読んでおもひでをぽろぽろと。今更にはなりますが合わせて故、飯.田馬.之介監督のこともぽろぽろと。両監督には、思い出にのこる作品を有り難うございました。
続きを読む

ト.ワノク.オン

『ト.ワノク.オン』
第一章 泡.沫の花弁

じいさま、身体は大切にしてくれ...(感想)

連投ですが、こちらの雑感も。
続きを読む

BSR

『戦.国B.ASAR.A L.ast p.arty』
楽しかったです!もうどうなっても怖くない。怖くはない、って思っていたら本当にどうにでもなっていたので改めてBSRの破壊力を知りました。以下は本編雑感。
続きを読む

雑記

バニーちゃんっぽい何か。

藤原さんがまた悪っそうな感じで出て来て怖いサン〇イズ。ってなわけで11話見ました。10話で娘えええっとなったこのテンションをどうにか出来ないまま折紙くんが心配で仕方が無い。でもタイバニではフラグは立たない、はず。そのためのヒーローだもんね。と、いうわけで皆の格好良い姿が見れるんだと考えながらそわそわしてます。そして根谷さんのですわ調が可愛い、相変わらず可愛い。

あ。バン〇イチ.ャンネルで1話無料放送だったので見てきましたよおじさん可愛いいいいいいいよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ