1125

『水くれスザク』

2008年8月29日の雑記というかゆめにっき、亡国アキトのあの「水くれ」シーンやってましたわ…( ´ ▽ `
まあ、冷たい目で見下ろし、聞こえてるのに水くれないの鬼畜ゥ☆をリアル再現してくれたのはスザクさんの方ですけどね。
あの頃の夢の中でゲス度はシュナ兄>スザクだったのだろうか。これ見る限りスザクマジナイトの対応です。ルルーシュのピンチたすけるスザク。あと。ルルーシュに水を与えるスザクのシーンが直に見れんのは今も昔も変わらぬ。

さて。月の挨拶というには遅すぎますが、11月も残りわずか、今年も残すところ僅かを言い始める時期ですね。
電話してた中で「日記、昔は今よりまめに書いてたよお前」と言われてあらかた見返してみました。
あ。旧日記、今までこっそりリンク貼ってたのですが、思うところありまして下部↓にわかりやすくリンク貼ってます(むかしのめも)
えむブロさんは今のところ記事保管に件数も期間も上限なしで運営してくださるので、ありがたく放置します。

確かに今より日をおかず書いてましたね。大抵本人以外どうでもいい内容ですが、日記はそんなもんですよね。というかやはり筆不精が進行してますわ。気軽に短文でいける形式で今のテイストにしたら短文すらも面倒になった結果。

見返して思うに、題を付けて文章を書くってのは大切だと思いました。そうするととりあえずこの一つの話を何とかまとめないと、という気にさせられるので。と思い至ったら取り敢えずやってみます(笑
えむブロさんのテンプレ編集でタイトル表示できるのですが、それだと今までに適当に付けてたタイトルも表示されてしまうので…。まあ、手書きで取り敢えず(┐−



諸々表に出したのは1000のだいすきの企画サイト様を主張するためです。
前の日記から引き続きまだまだ続けさせてもらっていますゆえ、明確に主張させていただき、かつ、亀の歩みで書き綴り続けるこれも経過を見やすいようにしました。2008年12月5日、ルルーシュから始めて7年、で、60。
気の向くままに。

0060


『クロノクロス オリジナルサウンドトラック』
0060/1000

ツイッタにて、今日がクロノクロスの誕生日と知りまして。
お祝いもかねつつCD再生中です。
今年は生演奏も聞け素敵な時間をもらいました。これほど繰り返し聴きたくなる音楽CDって他にはないですね。精神安定に夜聴きながら寝る日々もありましたし、逆に泣けて来たこともありましたが。

曲別で時の傷跡や夢の岸辺を1000らばにあげていたのですが、さらにいろいろ好きな曲があるのでまとめてCDも主張します。
曲を聴くとゲームしたくなりますね。戦闘システムとかてんでダメだから進みたくても進まずヒドラの沼待機のはず←
ヤマネコさんやDセルジュを動かしたい。

0059


『カエル』
0059/1000
カエルのモチーフにときめく次第です。
で。我が家に集まっているカエルコレクション。最新が栞の蛙ですね。謎な置物みたいなのもいるし。まあ、集めるといささかウッとなる光景かもしれません(笑

おがきちかさんがランドリの何巻かで、「王冠の乗った蛙の小物が好き」といわれていたと思うんですが、それ見たときも勝手に運命感じてました。うん、確か言ってた、はず(言うに自信極小
周囲数名からは蛙のアクセサリーや小物みるとお前を思い出す、カエル別に好きじゃ無いのに、なんでか気になっちゃう、とかツンデレまがいのこと言われてます。俺は悪くぬぇ。や。かわいいですよねあのなんとも言えぬフォルム。

加えて。ちょいと前に有頂天家族のアニメを見ていたのですが、二男のカエル姿が可愛くてたまりませんでした。にぎっとやりたい。

1116


先日、姉さまの結婚式でした。
祖父の月命日であったり白い仮面の人が来る日だったりと覚えやすい日取り( ´ ▽ `

晴れて某クライマックスライダーの主人公姓と同じになったので、大塚芳忠の心意気で苗字呼びしたいと思います。姉の名前とあわせるとより片足突っ込んでる感があるので、うん、いい名前ですね。

ともあれ めでたい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ