年度末

あれよあれよという間に年度末が来ました。明日は新年度の朝礼があるらしいですが、それよりもアプリ業界のお騒がせな一日がどうなることやら、というのもあり、明日ワクチンの3回目接種日なので、その辺のことでも諸々構えたりしつつで、時間の流れをうまく捕まえられておりません。年々この感覚が増しているきがします。さて、来年度はどうなる事やら。

3回目の接種ははからずしも母上と同じ日だったので、お互いファイザー2回のモデルナ初めてでどうなるんだろう〜と先日電話で話していました。自分の職場では軒並み全滅だったので、もうその方向で構えています。熱はテンション上がるもので相殺されるとかなんとか、ようは別の事に血潮が湧き立てば意識がそっちにもっていかれて、良き良き、となるらしいですね。
お騒がせの日…うたプリに関しては去年は予感みたいなもの…というか、「プリンセスさま」が公式商標登録された時点で、何となく方向性がわかっていたので心構え出来ました。今年は何だろう。その辺のイベントごととは縁なきとうらぶで、今は経験値もりもりもらえるイベントをやっているので、弊本丸初の到達報酬もらえそうな感じもあります。このままやる気スイッチが入り続ければ。イベントの表示仕様が格好いいだけでもテンション上がるので、そのあたりの掴み方が上手いなぁって、ひとさまの感想を見ていて思います。今年からは携帯の容量も増えたし、通信制限はこなくなったので、その点でやる気があれば一通りできる環境は整っています。一番のやる気が、スイッチの入り具合によりにけり。

ベランダのチューリップも無事咲きまして、生命と一緒に記念写真。頭の色合い的には、系統あってる。自分で育ててみて初めて気づきましたが、チューリップの花、咲いた後も日持ちするんですね。咲いたらすぐに散るものだと思っていました。夜には閉じて、日中開くを繰り返すから、わりと日持ちがあるわね〜と彩をみつつ、今年のベランダチャレンジ、春は無事遂げることが出来そうです。
ざわめきもありはしますが、あたりは桜満開の春を堪能できる景色を楽しみつつ、来年度は来年度の自分にまかせるしかないな〜と、1日変わるだけなのに、やはり区切りの時はソワソワするのも、習慣でしょうね。

白木蓮

2022年、白木蓮。
今年は仕事で回る場所でも沢山白木蓮も木蓮も楽しめました。いつか自分でも育てたいな〜とは思っています。散る姿までを堪能したいですね。
続きを読む

一花

元気な我が家です。風太郎さんの嫁ですが、私の嫁でもあります。
多分頼んでいるのは、今の所全部来た、はず。そう思うくらい、厳選に厳選を重ねてアクスタ頼んでいますが、毎月?毎週?新規のコラボ関連の情報が出てる気がします。死に急ぎ野郎ですか?一番くじの中華などなど、かわい〜!と思えどブラインド系はチャレンジ上限決めてトライなども。一番くじ内も新規ゴリゴリあって、これが……旬ジャンル?と思う日々。
うたプリも11年目も元気だなぁ〜と構えていましたが、旬ジャンルの怒涛のコラボ見ると、とてもマイペースに思えてきました。いや、冷静に考えて11年めであの元気さもおかしいですけど。
どちらにせよ、グッズ受注できる世界は改めて優しいと思うなどと(白目)

人がとあるジャンルで沼にハマる姿を拝見し、微笑ましく眺めていましたが、去年の自分思い出そうな。沼の入り口がどこに開いているか、わからない。

ムビチケ

未来への約束。気になる映画はとりあえず前売券を買うスタンスでいきます。

寒い

3月になりました。暦の上では春ではありますが、本日、あまりにも寒いです。昨日までは暖かさを感じていたのに。三寒四温ってやつですか。そんな寒さの中でもチューリップは元気に育っています。初めて植えたので、元気に咲けばいいなぁ日々眺めています。赤黄色ピンクだったはず。
寒さの厳しい本日、このサイトも15周年です。のんびりまったり備忘録ではありますが、続いているな〜と他人事のように思っています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ