バナステ。

バナステの全公演中止が決まりました。
今週行く予定にしていたけど、正直ずっとそうなる準備はしていました。
楽しみな気持ちより厳しいだろうなと思うことばかりでした。
恐らくステージを作り上げてきた方々は皆もっともっと強い覚悟をしながら、儚い一瞬一瞬を精一杯走ってきたのだと思います。
実際に発表されてみると自分が見られない云々じゃなくて、皆さん悔しいだろうなぁと心底悔しいだろうなぁと何とも複雑な思いです。
もはや観客に一人も陽性者がいないとは思えないし、舞台の作り手の方々も誰も悪くない。
色々配慮しながらの綱渡りのような状況で最高の舞台を届けようと努力してきた方々には賛辞を送りたいです。
残念、とても残念だけど仕方無いとしか言いようがない。
というわけで何をして過ごすか考えなくては。

すげぇや。

毎週毎週鬼滅が凄すぎて凄い!
原作知っててもドキドキが止まらない!!
すげぇや!!

そしてかたやBS朝日のFree!最終回で涙涙。
何回見たって凛ちゃんが泣くと泣いてしまうんだ。
進撃はちょっとしばらく意味わかんないから録画でゆっくり見る!
日曜のアニメアツくてほんと大変。

プサディ。

号泣。
プサディこそ号泣定期。

たまたまテレビをつけたら。

鬱。

深い。

Twitterでたまたま見たんだけど。
ココスのメニューで遙が凛ちゃん好みに作った鯖料理。
凛ちゃんの好物は肉なのに鯖料理で、凛ちゃん好みに作ったってことは二人は人生を共に歩んでいくってことじゃないかと、何とも深いご意見を目にしたのですな。
で、それを見て腐ってない私が真っ先に思ったのは

遙バッタに転向するんじゃない?

ってことなんだけどwwwwww
俺はFree!しか泳がない、でも自由形は何を泳いでもいい、だからフリーを捨てなくてもいい。
別にクロールしか泳がないとは言ってない。
バッタに転向して自由形もバッタも出ると。
先日池江璃花子さんがフリーでバッタ泳いだってニュース見てめちゃくちゃテンション上がったんだけど、これはつまりそういうことじゃない?!
バッタにはアルベルトいないし凛ちゃんと一緒に泳げるじゃん。
自由形ではバッタでクロールのアルベルトに勝つんだよ!!万事解決☆

想定内。

まぁでもこうなるからあんまり見えないんだけどね。

みもりん。

金メダルを獲る予定の凛さんのタペストリーを金の額縁に飾ってみました!
桜の凛さんはまた桜の季節にでも!!
とてもいい。
生動画を安全に保管できるスペースが無いのでみもりんの後ろに入れてあるんだ。
桜の凛さんとミモザの凛さんに挟まれてるから実は本当に一番安全なんじゃないかな。
天才。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性