実際、GW休みを規定通りにもらえる社会人は半分もいないらしいと聞いて。
ずっと昔の自分だったら驚くのかなぁ、なんて思いつつ奇跡的な連休を過ごさせてもらいました。
もし、このままの生活を続けていくなら二度とないかも・・・・・・。
出不精なので休みをもらえると延々休んでしまうので、他人から見たら自堕落も良いところかもしれません。
それでも数年間頑張ってきた報酬かなと思えるぐらいには楽しい日々でした。

スザクは、案外お休みはちゃんと休めそうなのが憎らしいですが。

ルルーシュはプライベートな時間が出来たらナナリーへの奉仕にあてるか、普段の合間の時間ではやりにくいあれそれをするんでしょうかね。
二人ともバリバリ働けるタイプですけど、思考の方向性がかなり違うので余暇の色もかなり違いそうです。
お金には困らなさそうな子達なので、できれば優雅なバケーションとかとっててもらいたいものです。
・・・・・・取ろうと思っても、なんか面倒臭すぎるハプニングとか怒りそうですけれどもw

最近はまたボカロには少しはまってまして。
ささくれさんとか長く活動されている方々のアルバムを今更ながら借りて、音楽をおいしくいただいています。
あのあたりの曲って、スザルルを想うのにとてもいいんですよね。

選ばれても苦しみや別離は訪れるし、選ばれずとも世界は終わっていく。

終末萌えは特にないですけれど、スザルルはある意味選ばれ、選ばれなかった子達なのでつい考えてしまいます。
もしも、をエンドレスで考えるのは得意分野なので。
大体はルルーシュが選ばれなかった方になりがちですが、実際はスザクも選ばれなかったを描いても差し支えないのがいいですよね。本当に対、って感じで。
そういうスザルルの話を書くのも、楽しそう。