最後の投稿が2018年とか恐ろしいですね…。
お久しぶりです。久々の投稿がこんなことで申し訳ないです。
ずっと放置してて気にはなってたんですが、結局契約更新しちゃっててずるずるとここまできてしまいました。
いよいよどうにかせねばと思い閉鎖することにしました。
今これ見てくださってる方がいるのかどうかもわかりませんが…。
サイト開始して20年…は?!?!?そんなに経った?!?!?!?!?
とにかく見に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!!

サイト内のイラスト等についてなんですが、仏英はほぼピクシブにあがってるんですけど、他をどうしようかなと。
さすがに古すぎて直視できないレベルなんですが、上げられるのだけピクシブにまとめてアップしようかなと思っています。
トルーパーとかテニスとかヘタはまだ描きたい気持ちだけはありますのでそのうち新しいのがあげられるかもしれなかったり???wwwまあわかりませんが、今後はツイッターとピクシブでのらりくらりやっていこうと思います。いうてもどっちもたいして更新してませんけど!!!

あ、サイト閉鎖は23年5月31日で契約終了ですのでその頃かと。0時きっかりになくなるのかどうかはよくわからないです。

近況としてはキングオージャー当たりでうっきうきなのとワルキューレライブ当たってくれ!!という感じです。

それでは皆様長い間ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!