話題:4月

と言っても、カレンダー関係ないシフト制のお仕事してますと、3月だろうが4月だろうが代わり映えしない私生活ではありますが。
部署移動とかもないし。

でも今年は増税がありまして、「おぉ…昨日とは何かが違う…!」という気分で昨日は新年度を迎えました。

学生アルバイトの変動もあって、私も今月からシフト変わったりもしますしね。
毎週水曜日は夜勤になりまして、早速今夜 夜勤ですー。
久々夜勤入るので、夜の仕事覚えてるかなーと、ちょっとドキドキです。
お休みは月曜日と金曜日。
その辺にサイト更新ができるようになるかと。なるかと。……。したい。


いつも口ばっかなのですが、今年のGWはやる気だして、旅行の予定を立てました!
旅館の予約もとったよ!取ってから、職場に「4月29・30日はお休み下さい!」とのたまう。
もらえたけど。
いいの、私いつもいいようにヘルプ要員に使われてるから、たまのワガママ通りやすいの。
まあ、その代わり、5月3・4・5・6日は馬車馬のように働きますが(他の人が休み取るため)。
えぇ、働かせて頂きますとも、えぇ!!

宿泊の旅行なんてめっちゃ久々だから楽しみでありんす!

GWと言っても前半だから、もう今月末か。はっ!?ということは、次のお給料前に行くってことか盲点だった…!!
む、無駄遣い減らさねば…((((;゚Д゚))))



話変わりまして、月も変わりまして。

先月もたくさんの拍手有難うございました。
コメントも頂き嬉しかったです♪
いつも有難うございますヽ(*´∀`)ノ