ゆるっとぬるっと根なし草

[2015/9/9 02:49]
おはよう、でもおやすみ

話題:今から寝ます

ひつじさんは多分今頃起きて配達行くんだろうなー。


まなたんは夕飯のあとぐっすり寝ちゃったから夜中に起き出してお風呂入ったあとはキングダムハーツのアプリやり過ぎてこんな時間になっちまいましたよー。


でもそろそろ寝る(´・ω・`)


明日はいつもお世話になってるとこのワークショップに行ってお世話になりましたー、いってきまーすっつって、出国前最後の即興芝居練習してきますん。


わざわざ他団体の方が、真那兎は明日のワーク行くの?お見送りさせて。ってLINEくれて。


ありがとうございますーっていう気持ちと、ちょっとした ふふふ、んんん…?っていう感情。


いやね、ひつじさんの親友が前、あいつ真那兎のこと好きなんじゃね?って軽〜く、ほんとテキトーに、お見送りさせてってLINEくれた人のこと話してた上、結構優しくしてくれたりしてっから、ちょっと考えちゃったりね。ね。


私 承認欲求の塊だから、結構そういう考え方しちゃうんですね、ええ。←


いや、好かれてても ひつじさんおるからノーなんだけど。


でも ひつじさんが妬いてくれたら嬉しいなーなんて。


妬かせる為に小細工なんかしないけど。
けどさ、けどさ、ちょっとくらい妬かれてみたい願望もあるよ。よ。


てへぺろ。


おやすみ。笑


そしてひつじさん、寒いし雨めっちゃ降ってっけど配達頑張って。









comment(0


back next

TOP


-エムブロ-