ずっと

なんだろう
ずっと耳の裏が痛い
すんごい痛い訳じゃなくて気になる程度の痛さだから何か余計にそっちが気になっちゃうよ

どうせ邪魔者

祖父母は、とくに祖母はとくに私を邪険にする

何故だろう?

それは私が出来の悪い子だから、汚点だから邪魔にするんだ。
この家に居場所なんてない。誰も、助けてはくれない。自分でなんとかしようにも一人という寂しさから負けてしまう。
もう、生きてくのが辛い。ただあの頃に戻れたらそれでいいのに、いや、幸せと思ったあの頃もほんとうは幻だったのかもしれない。誰も私を見てくれない。
大丈夫だと思ったけど、結構辛い。

あぅち

耳鳴りがずっとする
ウザイぉぉ(((゚д゚;)))

死ぬかと思った(((゚д゚;)))

喘息起きちまった。
まだ苦しい
ジジイやババアは助けにも来てくれなかった。
そりゃーそうだ、あいつらは私が死ねば良いって思ってるやつらだし。今日は一番長かったわ、最近発作のせいであんま眠れないよ。てか、ぶっちゃけ喘息なのかはっきりわかんないんだよね。喘息気味?なんだよね。でも喘息の可能性は高いらしい。今度病院行ってはっきりさせようかな。もう辛いし、苦しいし(-言-

助けを求めた電話

なにかあったら電話なさいと母さんは言った。でも仕事とか大変だって知ってたからなるべく電話はしないように頑張った。
でも、今日はほんとにだめで電話したらものの数秒で切られた。



希望が消えた
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ