ふふっ、ざまーみさらせ(>_<)

ここからは皆不愉快になるような内容となります。私は優しい子と言ってくれる人もいるけど、違うよ?ホントは悪い子。
今日、私をいじめていた子に会いました。いじめを受けた、受けている子なら必ず一度は思う事があるはず…
とにかく、ここからは見ないでくれると助かります。私の考えは人が考えるような事じゃないそうです。私は非道なのでしょう…
見てくださっても大丈夫ですよ。けど、中傷なんかしないでくださいね。あまりいい内容ではないとわかってくれていると思います。
中傷するなら見ないで、見て気分悪くされても困ります。
続きを読む

曇ってきた

また、雨降るかな〜
昨日も凄かったし
雨降れぇ

無理だ

明るく…明るくなんて無理だ。母さんは私を避けるんだもん。ウルサい?父さんにも女が出来たかもしれない。私…一人ぼっちだよ…

明るくね(^_^)v

少し、明るい話題を拾っていこう。正直、このブログ初めてかなり経つ。けど、あんまり友達出来ない(苦笑)
私が暗いからいけにいんだよね!何気ない事も明るく変換して、精神面がよくなったら夢へ向かっていこう!
でも、暗い事も書いちゃいます。そんな時は許してね(^_^)v

悲しい

ここからは管理人書きません。管理人の人格である私の日記です。見ない方がよろしいかと…
あとから文句言われてもこれだけ言ってるのに見たんですから、なんの責任とりません。
見ない方がいいですよ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ