こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えさせて熱を測って準備して…バス停まで行き見届けて、お弁当作って会社に行きました。最低気温がプラスだった。





仕事は土曜日、製造が白滝を作ってくれたから白滝にシールを貼って…35箱詰めて、次に金曜日出しの白滝にも30ケースシールを貼って、本社に





「四万十さしみ」を30ケースと在庫を取って、三和したり…30ケースにシールを貼り終わったから、明日は箱詰めする予定です。4時で上がりました。





学童迎えに行き、スーパー寄って帰宅しました。すると、拓海が車の中でお金を出してて…スーパーを出る前には『5百円玉2こある!』って言うから





『幾らになりますか?』って質問したりしてたんだけど…帰って来てから車から降りたら…拓海が『…ない!』って言うから『何がないの?』って聞いたら





『5百円玉』って言うから、拓海の財布見たら1枚しか無いから『どうしたの?』って聞いたら…『多分、おちてる!そのへんに』と言うから、探したけど





(助手席周りや後ろのあたり)…見付からない(・´д`・)何処行った事やら…。本当に助手席周りにあると思うんだけど…無かった!(/。\)残念です…。





はぁ?って思った出来事でした。だから、拓海には『もう車の中でお金出しちゃダメだよ』と言っといた。