こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えさせて熱を測って準備して…バス停まで行き見届けて、私はマッタリしてから、友達と待ち合わせしてる





場所に向かいました。今日は私は有給を使って休んで、友達と久しぶりに(1年ぶり以上?)カラオケに行きました。友達の車で行き、【まねきねこ】へ。





空いてました。受付をしたら…店員さんに『カードでも良いんですけど、アプリが出来たので良ければお願いします』と言われて『無料ですか?』と聞くと





『無料です』と。3時間歌うって言ったけど…終わる時間の10分前に電話が来る時に友達と『どうする?延長しちゃう?』と聞いたら…『うん!』って言うから





『1時間!』と指を立てるから、『1時間延長します』と言い、1時20分まで歌いました。それから、デニーズ行きランチを食べてデザートも食べた。





DAISO行き、カインズホームに行き棚?があるか見て…仏花を買って、ワングー行って貰い、ちょっと値段を見て来て、待ち合わせ場所に戻り、バイバイ。





今日もKAEとスーパーで会って渡して…学童に迎えに行き、コメリ寄って、セブン寄って、ローソン寄って帰宅しました。今日は楽しかったです。





写メはデニーズで食べたご飯です。美味しかった(≧∀≦)