キャベツが効果的という説があるのです。肩甲骨とバストアップは、お互い深く関係しているという風に言われています。ゆがみが肩甲骨にあると血液循環が悪くなり、胸に栄養を十分に届けられません。

それでは胸の成長の妨げになるので、肩甲骨の歪みを治して血の巡りを良くしましょう。そして、肩こりや冷えといった原因にもなります。




バストのサイズを上げることは女性の誰もが夢見ることですよね。

それは、女性の本質として心に染み付いているものだと思うからです。なぜかたまに果物のサイズに例えられるおっぱいですが、なにゆえそのようなものと同じ土俵に立たされるようになったのでありましょうか。



バストを大きくする手術は体にメスを入れたり、注射針を体に打ち込むので、感染症が起こる可能性があります。

確率としては決して高くありませんが、いくら衛生管理をしていたとしても、100%危険がないとは言い切れません。

また、プロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入の際にも、後遺症が発生する恐れがあります。

全くリスクがなくバレない豊胸方法はありません。

胸のサイズを上げるためには、エステという手段があります。

エステで胸へのケアを行うとこれまで以上に形の良い、きれいなバストを手に入れることができます。

継続してケアを行うことで、サイズが大きくなることもあります。

けれど、お金が必要ですし、整形とも異なりますので、努力と保つための意識が必要で、バストサイズは元に戻ってしまうのです。


バストアップをしたい場合は、キャベツが効果的という説があるのです。

キャベツには、ボロンと呼ばれる栄養素が入っているのですが、この栄養素は女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促します。

とはいっても、ボロンの一日の摂取量で理想とされるのは、キャベツ1玉分とされていますので、サプリとの併用が望ましいです。

エストロゲンの分泌がざくろ摂取により活発化されるので、バストサイズアップに効果が期待できるでしょう。しかし、普段生活していてざくろを摂取できる機会はそれほど多くないと思いませんか?そこでイチオシなのが、ざくろがふんだんの果汁ジュースです。

簡単に買うことができますし、いつでも飲むことができるので簡単にエストロゲンを体に取りこめます。