もう4月

はじまりの季節!




ケーキ屋での派遣も終わって再びニート。
ではなく、もちろん新しいバイトを探しているけど
はじまりの季節ということでインターンを始めた!
ぐうぜん4月1日入社!いい感じ☆


インターンというと大学生のいかにも感が出るから言いたくない気もする。
日本の可愛いを世界へ っていうコンセプトが私の今やりたいこととマッチしているから始めてみたのだけど、現実はもちろんズレもある。
始めてみてなんか違う!って辞めるのはいつでもできるから、とりあえずはこの場所で自分のやりたいことが実現できるようにがんばることにした。

とはいえ今日は作業初日ではあったけど仕事するの遅すぎて夜まで帰れなかったけど⊂((・x・))⊃




今までやってきてこれからも続けることと、新しく始めてみたことと、これからやってみたいことがたくさんあって、やはり日本での忙しさは異常。
帰国2ヶ月で目眩がする。


せっかくの英語漬けの日々も忘れてしまいそうで、ともだちとの連絡もマメにはできなくなってきている( i _ i )


日本で余裕を保つにはスピーディさと容量の良さが不可欠だ( i _ i )




最近の嬉しいことはこのブログのアクセスが異常に伸びていること!こわいくらいに!!
もう遥か昔の大学受験期を思い出す、、。

全く知らないひとでもアクセスがあるということは誰かが読んでくれているということで。ありがたい*\(^o^)/*


目標は宣言すると実現しやすいみたいなので見ず知らずの方々に宣言!

7月終わりまでにTOEIC900点取ることにした!
はるいには余裕だよと言われたが!

トイックなんてと言われるが、だったらトイックくらい出来なくてどうする精神でがんばる(^_^)☆