@


何度も断ち切ったつもりだったけど、、、
そう上手くはいかないね。

同じ気持ちじゃないのは分かってるし、また別の意味での強い思いを持ってくれてるんだろうなって前向きに解釈をして。


本当はずっとそばにいてほしいなって思うし、ずっとそばにいたいなって思うし、それ以上のことは何も望まないつもりでいるんだけど、一つ言えるのはちゃんと普通でいられて良かった。

変に意識もし過ぎずありのままにいられたことが、本当に良かったなって思います。


何をどれくらい思ってるのかね。


同じ目線でも同じ考えでもないことは分かってるんだけど、大切に思ってくれてたら良いな…って、今は正直それしか言えない。











自分がこんな状況にいるからこそ、よりいろんなものが見えた気がするし、自分自身本当にいろいろ考えた。

大事なものは大事なんだって言葉に出来るのが本当に大切なことだなって改めて思ったし、これからもこの先も失わないようにしていきたいね。















だけど、環境が環境だから意識しすぎないようにしなきゃいけないね。

少しだけ考えさせられる言葉を浴びたりもしたけど、強くいられるかどうかは自分次第だし、とにかく人に笑顔でいてほしいなって気持ちだけは大切にしていきたいと思います。


何事も前向きでありたいよね。

ツラいのとか苦しいのは誰にだってあることだけど、いかに強くいられるか…無理はしないのにこしたことはないけど、自分で見る景色はずっと大切にしていきたいと思います。


久々にみんなに会えて良かった!!

これでしばらく先になるのが少し寂しいけど、良い大人だからね…頑張ります!




寝るか!明日もめでたい日です。
いろんなものを受け入れられる人でいよう。

おやすみ!!