最前列。

人生で初めて最前列で観てみたよ。
良かった!めっちゃ臨場感!!
一列私1人だったから映画館にいるの忘れるぐらいリラックスして没頭できて最高だった。
うん、映画館であることほんとに忘れてた。
あと視界いっぱいに見える凛ちゃんが綺麗すぎてなのか何回も泣いた。
帰省したとこ音楽良すぎて涙ベチョベチョだった。
凛・・・結局お前は・・・いつも突然いなくなるんだな。
あぁああああぁぁああああ何て悲しい物語なの。
相変わらず『最後の数の子だぃ』の夏也さんポーズ笑う。
いや、めっちゃ良かったし楽しかったんだけど腰の痛さ尋常じゃないw
無駄にMX4Dのシアターだったしイスがゆったりしてた気がするんだが最前列の洗礼か。
グッズがキャップとかメガネケースとかしか無かったぜ。凄いな。
ポスターラス1だったちょっと欲しいな。
クリアファイルもラス1でBの方のみ。
バッジまた買いたかったのにな(懲りない)
あぁ素晴らしいよFS。FS素晴らしい。

時間が無い。

最近化粧の時間を30分程度に収める事ができるようになってきたんだがどうしてこんなにゆとりが無いのだ。
サントラ聴いてるから泣きそう。
後編前に過去作全部劇場で上映とかしてくんないかな。
冗談抜きで50回は軽く行くのに。

今日も行こう。

今日もFS行こう。
どうせ発送しに行くなら映画も行こうって凄い思考よね。笑
梱包してたらめちゃくちゃ遅くなった…。
要らないの全部捌けた、良かった(^_^;)

ヴィジュアルプリズン。

元バンギャが見ても面白かった。
曲調が某耽美系みたいなのが多かった。
島崎信長目当てだけどヴーヴかわいい〜。
ってかめっちゃ歌うじゃんww
ヒプマイ思い出した。

消えてなかった。

エールフランスのアプリひっさびさに開いた。
ログインパスワードすらも忘れてたけど履歴は残ってるみたいで良かった。
今海外行きたいって思わないけどいつになったら気軽に海外旅行再開できるかね。
今強いて言うならパリよりシドニーに行きたいよね。笑
ところで生活が荒れすぎて吹き出物が凄いよ。
こんなにブツブツしてるの思春期以来だよ。肌やば。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性