ダイソー。

近所にダイソーができてて非常にありがたい。
感激。
ヒルトンのランチマット持って帰る用とFSのクリアファイル持って帰る用にそれぞれ硬質ケース買った。
かさばるから近所にダイソーがあると非常に助かる。
週末は旅先でFS浴びる予定なんだけどクリアファイル絶対無事に持って帰って来たいわけよ。
先週横浜で今週福岡ってほんと私w
でも今回の同行者に説明するのめんどくさいからパパっと1人で観に行く。
どこ行ってたのか聞かれても散歩と答えよう(^_^)
そもそもクリアファイル貰えるのかな。

荒ぶる凛。

あいつにとって!
水泳は!

…の後のセリフ言わないの意味深ですよね。
私は凛ちゃんと歩む人生を象徴するフレーズが入るとしか思えないんですが、それを遮るのが真琴ってのがまた!
嫉妬に狂った女そのものなのよね。
真琴と凛ちゃんの関係って結構女なんだよね。
私は女の絆を全く信じないのであの二人の友情には懐疑的。
だからいいぞもっとやれって感じ。
あの二人が出会ってたとしてももし遙がいなければ仲良くなってないんじゃないかな。
…ってFree!は優しい世界だから冗談ですけど。
続きを読む

背景は夏也さんのブランケット。

はぁぁ顔がいい。
どこの場面かさっぱりわからないけど幸せ。
続きを読む

ナイトプール。

ぐへへ。

ピンセット行方不明だから毛抜きで取り扱っているんだがピンセットどこ行った。

ナイトプール。

若い子から『ネイルめっちゃかわいいですね!これ何てオーダーしたんですか?』って聞かれて、遙と凛のナイトプールって普通に答えた私\(^o^)/
若い子の顔に『は?』と書いてあるけどめげずにナイトプール連呼して挙げ句コマフィルム見せ始める私。
見せてもなお『は?』が隠しきれない若い子ww
え だって概念だもん。
最終的にネイリストさん大変ですねって言われた!確かに!
いつも具体的なデザインやカラーより概念をお伝えしています。

あぁ今日まじで死にそう…ちゃんと寝よ。

眠れない。

これがやまちゃんがくれたドリンクw
(仕事中に写真を撮るな)
これ飲んだからかまっっったく眠くないんだがどうしたら。
そして案の定量が多すぎてうぷってなった。

ところで郁弥のキャラソンのヴィジュが良すぎて買う気さらさら無かったのに無意識でポチってた。
どうやらメガジャケットの誘惑が凄まじかったらしい。
であれに関しては旭の破壊力よ!旭最近どうした!!
旭までポチってしまいそうになったわ!
今までは旭は定価割れでも売れない叩き売りの人だったから旭に金を出す気になるなんて今更ごめんなさいって感じ。
旭の魅力がわからないとは軽薄な人間だったわ。
あの世界で一番幸せにしてくれそうなのって旭だもんな〜。
旭推しは幸せだな。

ていうかとっとと寝ろォォォオ。

ラストコマフィルム。

開けたよジャストナウ。
な、な、な、夏也さんがついに〜!!!
やっと家に着いたんだけど行った甲斐があった(T_T)
夏也さん、後にも先にも初めてだよ〜。
嬉しい。
そして血気盛んな凛ちゃんと東コーチ。
あぁぁあんな遠くまで行って推しじゃなかったらどうしようかと思った…てかこういう無茶した時の私は引きが悪いから…
良かった!!!
夏也さんがおでましになって…ほんとに嬉しいよ(T_T)(T_T)(T_T)
コマフィルムチャレンジという名目で遠出したから今日は本当に無茶をしたよ。

まだ残ってる→行く→着いた瞬間×になる→めちゃ遠いとこに余裕で残ってる→行く→凛ちゃんも夏也さんも出る

ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
余裕で残ってるとこ電話した時さも当然のようにまっだまだあります感が凄くて、現地であの束見たら『コマフィルムなんて別に』とか言ってた私もヨダレが出たわ。
一方最初に行こうとしてたとこは『あと1人でも増えたら配れない』みたいに言われたのでそんな大袈裟なと思ってたらほんとにそうだったみたい。
一瞬で決断して県跨ぎまくって良かった!
高レートな場面かとかより推しで最後を飾りたかったんや!!!
感謝。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性