カラー。

びっくりした。
今美容院終わって電車待ってたら性別不詳なおばさんが至近距離にいて、ライジングフリー爆音なままびっくりしてたら道を尋ねたい人だとわかってイヤホン外した。
そして地元なのでスーパー詳しく教えて差し上げたw
他にもいたのにライジングフリー爆音の私に粘り強く聞いてくるとは強い。

今日はTYMを見てたよ〜。
でばりばりFree!見てたら他のお客さん来てくそ焦ったw
美容師さんがその客に背を向けながら『ヤバイヤバイヤバイww』って言ってきたけどえよく考えたら何もやばくなくない??!
私がいる時にこんな時間から客来たの初めてでびっくりしただけなのよ。
別にFree!はやばくないのよ。
ご飯むしゃむしゃ食べてるとこじゃなくて良かったぁぁぁ。
そして今日もパンのくずを派手に落としまくる私が申し訳なさそうにしてたら『お上品さ求めてへんからええよ!子どもか言う位落とすやんww』という返事…
そしてそして美容師さんがエレベーターまで見送って下さるんだけど、お辞儀してドア閉まってから外で『押してへんやんwww』と聞こえてきて1階のボタン押さずにずっとお辞儀してた私…
えやばくない?!

ボスに叱られた。

\(^o^)/

会社でやってる貯蓄をこの1年で120万位おろしてて、今日またおろそうとしたら即お呼びがかかった\(^o^)/
ついに叱られた\(^o^)/ついにだわ〜。
ほんとおっしゃる通りしかない。
ファッションじゃないなら何に遣ったの?ってオタクなんですとは言えないやばい奴\(^o^)/
歯の矯正一括で払ったって云えば良かったなぁ〜。
ボーナスもかなりもらったのにほんと使途不明!使途不明金200万位あるよね真面目な話。
笑えない。心を入れ換えて支出を減らそうと思った矢先…

ココス\(^o^)/

終わった…ほんとに終わった…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性