ココスのコースター。

16個買いましたね\(^o^)/
一部がこちら。
めちゃくちゃヴィジュアル良いです。
自引きしたと言えるのか…?っていうのが最初私が5個買ってあまりにアレだったので友にカード渡して買いに行かせちゃって凛ちゃん達が出てくれたという。
友は金出してるんだから自引きでしょって言ってくれたけど、そっか自引きだな!!
いやほんとにヴィジュアルが良い。
前回のニッチャニチャになる袋と違ってさっと開けられるし初期傷無いしさらにヴィジュアル良いしクオリティ最高です。
ココスさんに感謝。
郁弥だけ来なくて欲しいから追いコースターしちゃうかもしれん…いつも来てくれる郁弥…
しっかし凛ちゃんのプリンセス感半端じゃないです。キラッキラです。

イチャイチャしやがって。

わかってはいたけど想像の5000倍くらいデリケートな代物で震えてる。
災害で避難する時には絶対にこれを持って出よう。家宝だ。
飾りたいけどルーブル美術館並の保存システムじゃないと無理だよなぁ。
なんやこれ。
ほんまになんやこれ。
わしこんなもん所持しててええんか。

名古屋の収穫。

持ってるやつ買ってた〜!まぁいいか!
ガチャガチャは凛ちゃんが2回出た時に『え誰が出るのを待ってるの??』と思ってやめた。
約束のポスターも買っちゃったよ。
そして生動画大事にします。
貴重な機会をありがとうございました。
ちゃっかりきしめん買えて良かった。

ESエンディング。

かわいいかわいいかわいい。

何かすまん。

この凛ちゃんめちゃくちゃ美しくて凛ちゃんばっかり撮ってて、これ唯一横にいる宗介も写ってるんだけど親友にそれ言ったら『ひどいww』って爆笑してた。

桐嶋兄弟。

初めてゆっくり写真見返したけどこれがまさに『尊い』だわ。

おもろ。

起きて色々しなきゃいけないのにデヴィ夫人のテレビが非常に面白くて目が離せない。
まだ寝間着、まだ布団のなか。
アタクシ言葉遣いが大変汚いのでデヴィ夫人を見習いたいですわ。

仕事中の私:
before『〜なのですけれども〜でございますかしこまりました〜と存じます』
after『このくっそピィィ―使えねぇピィィーばいいのにまじでくそだわくっそ頭おかしいんじゃねーの』
で、たまに『恐れ入ります先方が割とくそ気味でございましてオホホホホ』(隠し切れていない)
うーん、抑圧されてるサラリーマンよりはストレス無いかもしれない(^_^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性