泣ける。

二人で一緒に歩んできて、大願成就した凛ちゃんに月桂冠を載せてあげたいショタ凛ちゃん。
『いや、お前が頑張ったんだよ。お前のもんだ』とでも言いたげな現代凛ちゃん。
クリアファイル見て泣くとは初めてだわ。

無事。

7枚買って欲しかった4枚出ました!!
迷子が出なかったのでホッ!!
緑の人達はまぁ、まぁまぁまぁ。
オレンジの人は絵が素敵なので置いとこうかな。
最初にオレンジの人が出たので前の順番からして凛ちゃんだけ出ないメカニズムかと焦ったけど3枚目で出た(T_T)
NIR AKOUSTAMって何?って思った。
ちょっと進撃愛が強すぎて嗅覚鈍ってるのか?笑
でも今日は出ない気がしなかったので、良かった!!!
まぁ7枚だしね。

ヴィタメール。

ヴィタメールめちゃめちゃ食べたくて買いに行こうかなと思っていたらゴージャスな箱入り配られて嬉しい。
よっしゃー!!!引きこもるぞー!!!

深夜の呟き。

昨日はすごーく嫌な仕事で、嫌だな嫌だなと思ってかなり気合いを入れていたんだけど、結果的に昨日は大丈夫だったし周りの方が今後とも手厚くサポートして下さるのでちょっと気が楽になった。
脅威は全然去ってないんだけどまぁ回数的にあと2回か3回だしまぁまぁまぁって感じ。
8月までは進撃あるから頑張って生きてゆける。
でも昨日午前中XRライド休止してたって知ってめちゃくちゃショックを受けた。
遠方から来た方とか進撃目当ての方とか計画狂っただろうなぁ。
私がコウチーニョ並に稼いでいたらアトラクションごと買い取って常設するのになぁぁ。
本当に素晴らしいアトラクションなのでもはやXRライドだけの為に6000円のエクスプレスパス買っても安い気がしてきた。
これから行く皆様楽しんできて欲しい!
私は当分行けないので溜めとく!

18時に仮眠したから眠れやしねぇ。

え…。

もしや今日給料日の予感?!と思って今口座見たら謎の振込6万入ってる!何?!
めちゃくちゃありがたいんだけど嬉しい\(^o^)/
保険って書いてある。
何だろう!?ほんとに謎。
でも嬉しいから何でもいいや。
わーい明日Free!の前売り買いに行こ。

タイクレ。

まんまとまんまだわ。
タイクレの凛ちゃんぜっほしじゃなかったのにやるなら金かけなきゃの精神で最初から2万投入して獲れたw
たこやき1からやるの初めてだったから多少沼った。
予約待ってる時に前の人とその前の人が立て続けに即成功してていきなり順番来て焦った!
トイレ行く間もなく、しかも電波くそ悪くて3回ぐらい操作できなくて悲しかった。
当然ポイント余ったから遙と遙のマルチクロスと、凛ちゃんもう1個獲って終えた。
渚くんも欲しいなーと思ったけどえ私よく考えて?あれ55センチあるんだよね?wwwwww
既に3つ来るけどどうすんの\(^o^)/
ちなみにポイントまだまだ余ってるので来週絶対に郁弥獲ります!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性