ガルちゃーん!!!

※今年もうるさくなりますよ。ミュート推奨。

勝ったばーい!!
勝ったばい!勝ったばい!
勝ったばーい!!!勝ったぶぁぁぁぁあ ああーーーい!!!!!!

開幕!

また電車で野球見る日々キタ━(゚∀゚)━!
さっきグラシアルがチャンスでジャストルッキンした際につい『ツーッッ!』って言っちゃった。
今年も残塁祭りだわっしょいホークスっぽい。

救いは無いのか。

もうさ、リアルタイムで見ててめちゃめちゃ恐かったの!
一昨日なんて恐くて眠れなくてさ。
私には真実はわからないし批評するべき事じゃないから感想とかは置いといて。
でも改めて強く思ったことがある。
誰かの死はこんなにも人を苦しめるのかということ。
人が1人死ぬということはその人だけではなくて、たくさんの人の人生を狂わせてしまうこと。
愛していれば愛しているほど依存して打ちひしがれて立ち直れなくなっちゃうのかな。
それ自体は悲しくて、かわいそうで仕方ない。
愛に嘘はないはずだし言動の是非は置いといて、こんなに早く別れるなんて予想だにしていなかっただろうから心中察するに余りある。
だから、生きたいと思ってる人は絶対に死んじゃいけない。
自分がどうでもよくても悲しむ人のこと考えたら必死で生きなくちゃ。
生きてるのが辛い人は自分が辛いのと残される人の辛さを想像して比べてよく考えなきゃ。
…って思うほど、愛する人を失ってこんなにも苦しんでいる人を初めて見た。
多分苦しみの本質は死自体だと思った。
誰の方が辛いとかかわいそうとか、そんなの比べられないけど、死を乗り越えている人はたくさんいるって声を掛けるのは違うと思う。
だって決して乗り越えられていない人にそんなの何の慰めにもならないよ。
生きてるだけで価値があるってのはあながち嘘じゃない。

HAHAHA。

全部時短のたこやきではありますが4個獲ってフィニッシュ。
先週と合わせて7個w
推しに囲まれて生きられるのでは。
私みたいな上手くない人は大人しく時短のたこやきですよ。
時短のたこやきですら5回位費やさないと獲れないことあったレベルだからね。
間隔開くけど凛ちゃん3体来るわーい!!

ちなみに4DX?とかは行かない。予定。
酔うしFree!こそ水かかってこその4DXなのに水かかりたくないし。
特典次第では行きたかったけど遙だけなら酔いたくないが勝る。
アホみたいにクッション獲っといて何だけどグッズ整理したいと思い始めてる。
かさばるもの(クッションとかクッションとかクッションとか)にジャックされ過ぎてうんざりしてきてる。
『何でも欲しい!』という段階は越えた模様。
早くおまんじゅうエコバッグ欲しいよね〜(*^_^*)

時短ですが。

3回やって2個獲れたー!!
先週と違って人少ない!!!!
まっだまだポイント余ってる…どうしよ。
クッション5個来るんだけどw
オタクショップ持ってくの確定だわ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性