バナステ。

涙が止まらないや。
アニメオタクなので俳優さん全然知らないし舞台というものをほぼ初めて見たけど、お話を知ってるから、じゃなくてめちゃくちゃ良かった。
感情の高ぶりとか息づかいとか、生身のリアルタイムだからこその臨場感があって素晴らしかった。
コロナで払い戻しになっちゃって残念だったし、テレビで見たから改めて現地で見たかったなって思うけど、
それ以上に素晴らしかったから感動してるしテレビで放映してくれてありがとうという気持ち。
凄かった!!
最後だけじゃなくて日本語を練習してる時点で不意に涙が流れていたんだけど、BANANA FISHは泣かずにはいられないからしんどいよね。
水江様はのじけんさんに声が似ているなって思いながら見てたわ。
岡宮様の涙が本当にキレイで、最初『英二声張りすぎじゃない?』って思ったけど見れば見るほど英二で凄かった。
水江様の美しさとアッシュぶりにたまげたことは言うまでもないんだが、私的に月龍めっちゃ良かった。
私月龍がどうしても好きになれないんだけど、佐奈様の月龍には心から同情してしまった。美しい。
画像は近くに置いてる本。笑
ありがとうございました。
見られて良かったです。

遠足。

お菓子の準備万端。
バナステ待機。

気の毒。

コナンの企画がジェンダー過激派からの反対で頓挫してるとか。
何故自分が守ってもらう存在である時は女性であることを盾にするのに価値観を強要してくるのか?
いつもいつもいつも言っているけど人は皆違う。決して同じじゃない。
平等なんて概念は存在し得ない。
だから競争があって好き嫌いがあって優劣がある。
だからこそ人は出会いを大切にし、努力する必要がある。
差別や偏見は、専らある事柄をもって不遇な扱いを受けることを指すのであって、違いを指摘することを指すのではない。
少数派の意見を浸透させようとするのは勝手だけど多様性を認めて欲しいなら『色々な意見があること』も認めろ。
何故過激派の意見に多くの人が従わなくてはいけないのだ。
嫌だ嫌いだと思うなら、コンテンツに触れない選択肢がある。
身近な環境にある影響じゃないのなら騒ぐ必要もない。
活動家に全く賛同できないのは、私が男女平等に批判的だからじゃなくて、他人に強要してくるからだ。
価値観を強要されることが苦痛として訴えているくせに他人にそれをしてくる。
この矛盾を清算しない限り説得力は皆無だ。
アニメの世界は自由で、無限。
著しく道徳に反していない限り好きな女の子キャラランキングでも花嫁投票でもやればいい。
何が問題なのかサッッッッッッパリわからない。

モイネロがすごい。

野球ずっと見てるけど今日は18時からBANANA FISHの舞台をテレビでやってくれるよ!
楽しみ。
容量全く無いからBlu-rayに直接録画するぞ。

進撃の巨人。

久々に一期のアニメ見てたらもう見てるだけでぼろぼろに泣いてしまった。
何あの凄いアニメ?!
クオリティにびっくりしちゃった。
表情も活きてるし空が綺麗だし髪の毛の動きまで艶やかで。
ペトラのお父様に話し掛けられている茫然自失兵長の後ろ姿、髪の毛めちゃくちゃサラサラでうっとりしたわ。
改めて見ると小さい発見がたくさんあって心底感動してしまった…。
すごぇぇわWITさん(T_T)
進撃の世界がそこにあったわ。
生きてたわ。リアコだわ。
ストーリーじゃなくてアニメーションに圧倒されて泣くなんて、オランジュリーで睡蓮見た時よりさらにどデカいエモーションだったわ。
初見みたいな事書いてるけど、本当に素晴らしいアニメだと思いました。
WITさんに感謝。
生きているうちにあんなに素晴らしい芸術を目にできる我々最強では。

どさくさで兵長チュロスも復刻しませんかね!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性