スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう夏なんですか?


暑いです。

7月に入りましたが、7月って世間一般の常識だと夏ですかね?

ちなみに僕は7月に入った時点でクソ忌々しい夏が始まったと認識しております。


そして、相変わらず僕のクソケータイは調子悪いです。

暇なときにショップ持ってこうかな。このままじゃイライラしてそのうち粉砕しそうwww



まず、昨日の話。

僕の所属する軽音サークルの次期幹部決め会議がありました。

まあ、会議って言ってもサークルの公式行事じゃなくて2年生(ちなみにおれは3年生)が自主的に行ってたものなんですが。

で、本来ならそれって先輩は干渉しないものなんですが、今回に関しては会長候補が2人おり、会長選を公平に行うために私が駆り出された次第でございます。

なんで、おれが駆り出されたかと言うとね、


現職の副会長だからです。


うん、実は副会長なんだおれwww

で、現職の会長がバイトで会議に参加出来なかったんで僕が選挙管理委員として出向いたのですよ。


そんなこんなで滞りなく選挙を行い、次期会長が決まったところで僕ともう一人の3年生は司会進行を次期会長に任せて部屋を後にしました。あとはあいつらが決めることだからね。

まあ、あとで聴いた話だと問題なく幹部決まったみたいなんでよかったです。

ちなみに、9月の合宿で幹部交代があるためこの時期に決めるのです。


それにしても、まさか自分の代の幹部決めはバイトの面接のために開始5分で退場したにもかかわらずこうして後輩たちの歴史に残る瞬間に立ち合えるとは…。

ちなみに、


去年の9月から幹部やってて初めて幹部らしいことした気がする。


副会長は仕事しないことが仕事です!(`・ω・´)キリッ

別に本当に仕事しないわけじゃないぞ!他の幹部が忙しくなった時すぐ手伝えるようにあえて暇でいるだけだぞ!




で、今日はサークルの新歓バンドの練習でした。

新歓バンドってのは、新入生にサークルのルールを知ってもらったり雰囲気に慣れてもらったりするために新入生3、4人と先輩1〜3人で組むバンドであります。

幹部が事前のアンケートを参考に趣味が合いそうな人同士でバンドを組み、そこに先輩を入れるという形で編成されるバンドです。

ちなみにライブまで1週間を切っており、各バンドとも追い込みをかけてる時期ですね。

にもかかわらず、


昨日の朝にドラマーが脱退するという超展開。


温厚で有名な私もついついキレそうになりましたよwww

まあ、昨日の内にかわりのドラマーに入ってもらえたんでよかったんですが。

ですが、なんせ話が急だったもんでその新ドラムは今日来れなくて。


本番前最後の練習がドラムレスという完全なる死亡フラグ。


逃げたい。




ノシ

前の記事へ 次の記事へ