スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょうらいのゆめ



今日は、クッソ眠くて常に魂が抜けかけてた一日でしたw

そんな寝不足でもないんだがなぁ(^_^;)



で、そんな寝ぼけてクルクルパーの状態で僕は将来の夢について考えてました。

そして出た結論は…、



専業主夫になりたい。



とりあえず死ぬほど就職したくないんで主夫になることにしましたwww

バリッバリのキャリアウーマンと結婚して主夫になってやるぞ!!

だってさ、働きたくないじゃん?

まだ家事の方が向いてる気がするしwww

うん、頭悪いですね。

キャリアウーマンだったらそんなクソみたいな男と結婚するわけねーだろ。

orz




で、昨日の日記で話した新バンドですが、

来週の月曜日に一緒に大学のレッスン室入ることにしました!

まあ、ドラムとギター一本で何やんだよって感じですがw

でもでも、彼とは2年半ぶりぐらいに一緒に音出すんで期待が高まりんぐです!

それに、お互いあの頃よりパワーアップしてるはず(おれはパワーダウンしてる説がある)なのでより充実したセッションができるはず(^^)


もし本当にバンド組むことになったら、彼に釣り合うようにさすがに新しいギター買わなきゃなぁ。




明日はサークルのBBQです。

びしょびしょになりそうなんで今から鬱です。

大人しくみんなのために肉焼くから許してください。

平凡な平穏




ケータイが調子悪いんでauショップ行きました。

充電されにくいのはさすがにイライラしたんで、やっと暇な日が出来たんで言ってきたわけです。

で、僕の携帯は充電を開始すると画面が点く仕様になっていまして。

不具合の原因を突き止めるため、店員のお姉さんが僕の携帯を充電器に接続したわけですよ。



スマホの大画面に写し出されるまどか&ほむら。


…。完全に盲点であった…。

お姉さんにまどマギの待ち受け見られました。

まあ、そこで取り乱したらもっと恥ずかしいんで至って冷静を装いましたけどね!

ちなみに、どうやら手持ちのスマホ用変換アダプターがクソってたらしく、新しいの買ったよ!



そんなわけでトラブルがちらほらあった新歓ライブも昨日で無事に終了し、久しぶりに何も考えずに清々しい一日を過ごしました。

学校が午後からなんでのんびり寝て、マイペースに学校いって、マイペースに寄り道しながら帰宅…。そんな一日でしたね。

軽音サークルの特長の1つとしてライブ翌日の登校率の低さが挙げられるわけなんですが、意外と主要メンバーは来てたんで学校で退屈することもありませんでしたwww



さて、明日からはバイトしたりサークルのバーベキュー大会の準備したりでちょっと忙しくなってきそうです。

忙しすぎるのもヘドが出るほど嫌いですが、適度な忙しさは必要だね。

日々が適度に忙しいと、何もない日の有り難さがよくわかりますw



あと、もしかしたら新しいバンド組むかもです。

実は、高校の頃に一度だけバンド組んだことのある地元の友達から声がかかりまして。

高校時代にバンドで地上波のテレビへの出演も果たしてるスゴいヤツでしてwww

その友達はプロ志向なんで、ヘタクソなオレなんかが一緒に組んでいいのか正直不安なんですが、せっかくの機会なんでバンド結成の方向で前向きに話を進めていこうかと思います!

まだ僕とその友人以外のメンバーは未定っぽいしコピーかオリジナルかすらわかりませんが、せっかくならオリジナルでやりたいですね。

上手いドラマーと一緒にオリジナル組むのが夢だったんで、期待が膨らみます(^^)



まあ、新バンドについては期待せずに続報を待ってくださいwww

ノシ

前の記事へ 次の記事へ