スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まるで夢みたいな


……遂に、リトルバスターズ!(通常版)を買いましたっ。というか頼みました、アマゾンで。

パッケージを見て最初に思った事。

「ああ、PCソフトってこんな感じなんだ」

予想以上にケースが大きくてびびりました。
今までPCソフトといえばうみねこしか買った事が無かったので。
歴代のkey作品もPS2でプレイしていたのです。

あ、そういえばKanonクリアしました。やっぱりあゆルートの最後には泣かされました。展開は先に漫画読んだから知ってたのになぁ……。

でも、まだ色々とわからない点がいくつかあるのでそこら辺は考察サイト様を参考にさせて頂こうかなー……と。


そしてリトバス。噂は聞いてはいたのですが、やっぱりBGMの雰囲気が変わりましたね。外注が多いらしいですが。歴代の作品よりも、よりポップな感じでした。結構好きだったりします。

進行状況はというと……まだ美魚ちんに会っていません……。というかまだ立ち絵を見ていません。

ヒロイン全員可愛くてにやにやしてます。
特に(コマリ)マックスが可愛過ぎるっ……!!
やなせさんボイスとあの口調、そして笑顔にッロメロです。
一番最初は小毬√に突っ走ろうと思います。次はクド……かな?


明日はインターンシップ最終日、頑張ってきます。帰りにメイト行く為にも!

























〜呟き〜
ゆずちゃんが宮●ゆずさんだったー……うわー、全く気付かなかったー……。
前の記事へ 次の記事へ