スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完全なる私事


今日バイトの面接に行ってきて……採用して頂きました(つ´∀`)つ


しかし今思えば高校生の時に何故バイトしようとしなかったのか……まあ、学校で禁止されていたからですが(笑)


初めてのアルバイトという事で、至らない点ばかりだとは思いますが精一杯頑張っていきたいと思います。



ままままさかの


この前初回版に付いてきたちらしに記載されているIDを入力して、WHITE ALBUM2 LIVEに応募しました。
そして今日東京公演の当選メールを受信しました!


まさか当選するとは思っていなかったので受信した時は何回もメールを読み直しました(笑)


東京公演の会場『SHIBUYA REX』がどのくらいのキャパなのか気になったので調べてみると、約220との事で……本当に運が良かったんだ、と実感させられました。

今からWHITE ALBUM2の曲を片っ端から聴いてライブまで復習する事にします。

気になるのは何を歌うかですが……もし『届かない恋』『幸せな記憶』『Twinkle Snow』『時の魔法』を生で聴いてしまったらその場で号泣するしかないですね……。


本当に貴重なライブなので今から約一ヶ月、それを生きる楽しみにして頑張りたいと思います(笑)
続きを読む

我が家に

……えー、我が家にまゆっちとモモさんが来ました。


実は今日姉とらしんばん千葉店に行ったのです(^-^)
そこで布ものを探していたらまゆっちのベッドシーツがあったもので、ついつい衝動買いしてしまいました。

後から調べてわかった事なんですが、『真剣で私に恋しなさい!S』のソフマップ特典のまゆっちとモモさんの描き下ろしフルカラーベッドシーツだったようです。

まじこいSは近くに予約出来る店がメロンしかなくてそこで予約したらクリスの下敷きが付いてきて絵柄を見て色々な意味で仰天したのも今となっては良い思い出です。

生憎我が家はベッドではなく布団で寝るので半永久的にベッドシーツの出番は無さそうですが、それはそれで保存用として大切に保管しておきたいと思います。
一つだけしかないと使うのが勿体ないですし。

しかも今さっき誘惑に耐えきれず駿河屋でまたベッドシーツを注文してしまったので嫁がまた一人我が家に増えます(笑)

今までプレイしてきたエロゲのヒロインの中でTOP3に入るくらい大好きな娘なので届くのが今から楽しみです。


……フフフ(^ω^)……
前の記事へ 次の記事へ