スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばっど

C83二日目、無事帰還しましたー。
とりあえず振り返りを。


姉と七時半には国際展示場正門駅に到着し列に並び始めた頃は雨もあまり降っていなくそこまで寒くもなく、三時間立ちっぱなしでも平気でしたが……九時半を過ぎ列が動き出した途端小雨が土砂降りに変わりました……。

幸い折り畳み傘もあり、フードの付いた上着を着用していたのでまだその時は大丈夫でした。
その後傘禁止令が出てからの十数分間、傘無しでいた時は冗談抜きで凍え死ぬかと思いました(笑)


列が西1・2と企業ブースに分かれて私は企業ブースの方に行った訳ですが入場してすぐにpurple softwareのブースまで急ぎました。

purple softwareのブースにはパンフをチェックするまで行く予定はありませんでしたが……何と『未来ノスタルジア』のヒロイン春日伊織さんの○○○○マウスパッドが出ると知り購入に踏み切りました。

見た目だけでも好みなのにキャストが井村屋さんなんて買うしかないじゃないですか……という事で二つ購入しました。

家に帰ってから何回も見つめている訳ですが……伊織さんの恥じらった表情がとても可愛いです(*´∀`*)


もう一つのお目当てのブース、戯画にはその後行きましたが十時半にはもう購入予定だった「戯画セット’12冬」が売り切れていて目の前が真っ暗になりました……が、秋葉原のソフマップまで行って無事購入しました。

Twitterでソフマップのアカウントをチェックしていて良かったです。

それにしても発売前の作品の主題歌シングルが二枚も封入されているなんて豪華ですね……個人的にBALDR SKY ZEROの主題歌はC.G.mixさんに作曲して頂きたかったのですが;

来年はBALDR SKY ZEROとマテリアルブレイブが発売されるのでどちらか購入したい所ですが3月には『レミニセンス』、『うたプリAll Star』を、2月には『プリズム◇リコレクション』を購入予定なのでちょっとこれ以上は厳しいというか……。

四ヶ月ぶりの


明日からC83が始まりますね。
二日目に姉と一般参加する予定です。

そして企業ブースに行って……何処で何を買うかはまだはっきりとは決めていませんw

行きたいブースにいざ行ってもあまりにも列が長いと面倒臭がりなもので並ぶのを諦めてしまうんですよね……(笑)


エロゲ関連の所で何か買いたいとは思っているのですが。

わお

5pb.が『英雄*戦姫』、『俺たちに翼はない』をPS3で出すみたいですね。

さっき天狐ちゃんのTwitterを見て仰天しました。

英雄*戦姫のコンシューマ化は夏コミで知っていましたが、開発会社がまさかの5pb.だったとは……全く予想出来ませんでした(笑)
続報を今から待つ事にします。

俺つばはPC版が発売してからずっと気になっていた作品なのでこちらも購入したいです。
なにより大好きな萩原さんが出演されますし!



11eyesもPS3に移植されたら良いのに……とひっそり。
百野栞ちゃんの見た目・声・設定全てが好み過ぎてプレイしたいのですがまだPC版をプレイ出来ていません;

超・特価


先週ふらりと某ショップに寄ったら……何とゲーム系のCDやコミックスが特価販売されていたので、思わず以下の商品を衝動買いしました。


・夜桜四重奏K限定版
・沙耶の唄サントラ
・装甲悪鬼村正サントラ
・神咒神威神楽サントラ
・あっぱれ!天下御免サントラ
・ルクセンダルク大紀行
・恋妹SWEETDAYSキャラソンアルバム
・Key+VOCALOID vol.1
・ティンクル☆くるせいだーす きらきらサウンドステージ #PSS
・穢翼のユースティア キャラソン イレーヌ、ラヴィリア/リシア
・穢翼のユースティア キャラソン エリス/フィオネ
・この大空に、翼をひろげて マキシシングル
・ULTRA☆U -GALAXY- 感謝祭! リクエスト盤
・装甲悪鬼村正 邪念編 マキシシングル
・Itaru Uuchained Fantasy

これだけ買ってお値段が3000円しませんでしたw
何てお得な……。
あまりにも安いので何度も値段を確認してからレジに向かいました。

装甲悪鬼村正のサントラは以前から欲しい欲しいと思っていたので早速ウォークマンに入れて聴いています。
特に『古都』『小さな村』『山陰』『秋空』『安息』『輪舞』『誼』『冬空』『愁雲』『望郷』『伝承』『遠い心』『さまよえる鬼』『光の詩』『屍肉を喰らって肥える蟲』『凌辱』『夕闇の陽炎』
……がお気に入りです。
つまりしっとり系です。
光の詩は聴くと色々な意味で鳥肌がたちますがw


他の曲も取り込み中ですが……ユースティアのキャラソンのクオリティが想像以上に高くて聴いていてただ驚嘆するばかりです。
OPに使っても違和感の無いような荘厳な曲ばかりで耳が幸せですー。
続きを読む

一年ぶりのWA2

「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」発売おめでとうございますー!


eWonderGOOから発送メールも来ましたし、後は明日家に到着するのを待つだけです。


は、早くプレイしたいなあ((・∀・))
前の記事へ 次の記事へ