スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

C79


ついこの前、C79のカタログを買いました。
姉と一日目に一般参加する予定です。

今回は同人誌を買うというよりは、企業ブースに行くのがメインだったりします。
戯画の『BALDR SKY』のボーカルアルバムがお目当てです。
ゲームは当然ながらプレイ出来ないのですが、げっちゅ屋のモバイルサイトで本作のデモムービーを見て以来、OPテーマ「jihad」に惚れ込んでしまいました。

元々KOTOKOさん×C.G mixさんのコンビの楽曲が大好きだったので、この曲はツボに入りまくりでした。

……という訳で当日は手に入れられたら良いなと思っています。Keyよりは並ぶ時間が少ないんじゃないか、と楽観的に考えています……が、やっぱり一時間くらいは並ぶんでしょうね……(笑)

去年はKeyブースに並ぶ方が本当に多くて度肝を抜かれました。


話は変わって、ミルキィホームズが遂に終わってしまいましたね。
毎週毎週とても楽しく見ていた番組だったので、終わってしまった事が寂しくてたまらないです。
トゥエンティには毎回お腹が痛くなる程笑わされました(笑)岸尾さんはやっぱり凄いです。

この三ヶ月、ミルキィホームズのお陰で楽しい三ヶ月でした。
関わった方々、本当にお疲れ様でした。

最近みつどもえ→ミルキィホームズのコンボで明坂聡美さんが気になっています。


TYPE-MOONエースを買って知りました……。

Fate/Zeroアニメ化おめでとうございます\(^o^)/

あの名場面の数々がアニメ化されるのかと思うと今からどきどきしてきます……!!
しかも幼少凛のエピソードが追加されるとか嬉し過ぎてもう言葉になりません(笑)

TAKE-MOONはメルブラキャストで本当に良かったです。ひと美さんの演じる秋葉や柚木さんの演じるアルクが見られると思うとこちらもどきどきしてきますw

とどめをさすかのように大好きな下屋則子さんのインタビュー。
今回のTYPE-MOONエースは桜スキーにとって幸せです。付録のDVDとか漫画とか。
前の記事へ 次の記事へ