スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

葵ファミリー

最近暇な時間に少し前に買ったまじこいRをちょくちょく再プレイしている訳ですが……ついつい冬馬くんとユキとハゲに注目してしまいます。


プレイし始める前は、単なる他クラスの三人組という知識しかなかったのですが、最後までプレイしたらこの仲良し三人が大好きになっていました。


劇中の会話でハゲがマルさんに三人の関係を聞かれ「フレンドだよ」みたいな返事をしていましたが、どう見てもフレンドというよりはファミリーですよね(´∇`)


あとユキとあずみさんの関係性も好きです。
あのユキがあずみさんにはなついてるとか萌えるじゃないですか……。


ネタバレになるので省略しますが、リュウゼツランの最後の3人のやり取りが、CGがもう……言葉になりません。
つい最近姉が買ってきてくれたビジュアルブックのCGの説明文にもやられました。


そして『冬花火』を聴くと部屋で独り二人の帰りを待つユキのあのCGが脳裏に浮かび、何とも言えない気分になります。

その後にあのCGですからね。
初めて見た時には悲しいやら温かいやらで涙で画面が見えなくなりました。
あの3人の笑顔は反則でしょう……!!
あのCGみたいに3人には笑っていてほしいです。


そして。
前に買ったドラマCD(vol.1)も聴き直していたら……萌え過ぎて死ぬかと思いました(笑)

個人的お勧めシーンはLOVEかわかみのモロと3人の会話、ホワイトデーの会話、5話の冬馬くんとユキの会話のシーンですね。

マシュマロをお返しに貰って大喜びしているユキとそれを見守る冬馬くんとハゲを見ているとたぎります(笑)

もっとこの3人のやり取りが見たい……まじこいSはそういうシーンが激減していて泣きたくなりました(笑)


もうこれは自家発電するしかないんですねわかります(^д^)

フヒヒ

また一つ年をとりました。

誕生日は嬉しいけど、正直年はもうこれ以上重ねたくないです(笑)


あ、でも祝ってもらえるのは嬉しいですね。

誕生日を覚えていてもらえるだけでも嬉しいのに嫁のイラストを描いて頂きまして嬉しくて昇天しました。

本当にありがとうございます……(^∇^)


あと今日は兵部少佐の誕生日ですねおめでとうございますー!

アンリミの誕生日パーティー回を思い出すとにやにやします。
少佐、愛されてるなあ……!!
特にマイエンジェルユウギリちゃんが少佐にお守りを渡すシーンは何回も見てます(笑)
BDの画質で早く見たい……。


あと少しでドラマCD付き限定版も発売されますし、BD2巻も発売とまだまだアンリミ(絶チル)が熱いです。

そう言えば近くのTSUTAYAで絶チル33巻(限定版)があったのでこの前衝動買いしました。
もう2セットは欲しいですねー、保存用に。
前の記事へ 次の記事へ