フィギュア

「君達人類の価値基準こそ、僕らは理解に苦しむなぁ」(QB)

主人公に対する信頼ってどこからきてるのさっぱりなんですが、アゲガン何となく見続ける気力が出てきました。
gndmといっても歴代を制覇してるでもなく、機体ひゃっほいでもないので。今はエミリーちゃんの可愛さに支えられています。あとそのうち出て来る人妻さんやミスターブシドー仮面マントの人が気になります。
フリット嫁談義もしないつもり。つもり。擦れ違い感たっぷりのEDのエミリーちゃん可愛いので、どちらかといえばウルフさんとエミリーちゃん仲良くならないかな、なんてそこはかとなく思っていたら意外に同士が居たことにびっくりしました。うん、ビジュアル的に私好みな気がする。そんな感じでとりあえず見るよ。


アンダロ!はい。いつのまにか新刊が出ていてテンションが上がりました。いや、もう船戸さん凄い…。背筋伸ばしながら読まな!って思う作品の雰囲気がね、ゾクゾクしますね。でも一つだけ、アーサーめんどくせえええええっ!

あ。ザラ誕ですねーおめでとう。身近な人の誕生日すらさっぱり覚えていないのにキャラクタの誕生日はキッチリ覚えてる残念街道をまっしぐら。それだけ好きだったんだなって事なんだろうな(他人事)歳を追うごとにアスランの可愛さに気付きます。

続きは新しく増えたまどかさんとペリーヌ嬢。
続きを読む

雑記

「大丈夫だよ。ユッキーは由乃が守ってあげる。ね、ユッキー」

アニメの未/来日/記が、良かった。正直な所まったく期待してなかったのでごめんなさいの気分です。
何が良かったっていうと上記の台詞の時の由乃がすごくいい具合。「大丈夫だよ」っていう後から入るBGMもあいまって病んでる具合と恍惚な吐息とか諸々いい仕事でしたごめんなさい。
ここだけ切り抜いたループ動画ずっと見てます。
OPも良かったですごめんなさい。

アゲガンも1話を見せてもらいましたが、何となく見られる風でした。
これはこれ、と腹を括ればですが。

雑記

二次元盛りご飯。
と、味噌汁。
食欲の秋ですね。

映画

無.印カフェ
野菜がたっぷり食べられるスープ。

「蛍/火の杜へ」
「と/ある飛/空士の追憶」
を見てきました。以下雑感。
続きを読む

雑記

(∵)

10月になりましたね。
二桁の月に入ると年の残日数を意識してしまう今日この頃。

14日までリピート上映と思い込んでいたサマウォが昨日までだったって、今日気が付いた…(´u`
グレラガとごっちゃになってたらしい。
もう爆発しろ、俺。とバイト先で一人挙動不審になっていました。スケジュール帳にも14日までって書いてやがるさ。

大スクリーンで佗助おじさんさんをガン見予定だったのに…っ(血の涙)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ