ハイキューココス

ココスハイキュー!
友人とそれぞれ推しを迎えました。
黒尾さんのバーガー頼んだ時、特典で大地さんが来たのは、別方向からの念を感じたりもしましたが。
第二弾初日だからか、至る所にファイルが運ばれているのを眺めていました。

山鹿灯籠

2014年の2月に訪れた山鹿灯籠。
ちょうどこれも10年前ですね。
いい景色だったなーと見返しながら癒やされていました。
続きを読む

人吉夏目旅

2014年の11月に行った人吉夏目の旅の備忘録です。
10年前の記憶を掘り起こしつつ、多分この頃といろいろ変わったんだろうと思いながら、写真整理をしていました。
人吉はまだまだ夏目の催し物をしているみたいなので、またいつか行ってみたいと思います。
続きを読む

4DX

SEEDFREEDOMの4DX行ってきました。
戦闘は添付な感じ。振り落とされるかと思った。

シートベルト欲しい…って思ったのと、ポップコーンとジュース持ってたお兄さん大丈夫だったかな…?と心配にもなった。
ガンダム00の時も4DX行ったし、戦闘の時だけだよねーって思いましたが、そういえば始まりから戦闘、途中のアークエンジェル沈むところもじゃーん、最後もじゃーん。
………。
思わずマリューさんのような足閉じてしっかり手すりを持って、揺れに抗わずに「衝撃に備えて!」の気持ちでいました。
まあ、ノイマンさん操舵のアークエンジェルやミレニアム体感できて楽しかったです。
フリーダムにも乗れたし、フルボッコにもされて謎の満足感。
あと、アスランのパンチは優しかった。

今回で4回目ですが、キララク邸のやりとりそわそわしちゃう。可愛いし、あんなに夫婦なやりとりなのに、お互い両片思いみたいなのが最後のアレになるのねー、ってわかっているんですけど、もどかしいね。まだまだ新鮮な気持ちで見ています。
見るたびにシンの可愛さに顔面が緩む。

SEEDFREEDOM

1月26日
ついにSEEDがFREEDOMしました。
備忘録です。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ