こういう発表の後は歓喜と呪詛が入り混じるので、情報はほどほどに見つつ、楽しみたい。だってね、行きたくてもいけない人や、どうこうあれそれ、まあこれからいろいろ飛び交うでしょうから。

いや、もう、こちらとしては歌ってほしい曲ばかりで、どれを歌われても嬉しいし、あの曲も歌ってほしかったーとかいろいろ思うだろうから、正直、現実的な時間が足りなさ過ぎてどうしようもない。
ソロベスト曲も聴きたいし、初期の曲を今歌行って欲しいし、スタツアの曲も聴きたいし、そのカップリング曲も歌ってほしい。ポップシャワーの亡霊するよ?いい?みたいな感じになるので。やはり時間が足りなさすぎるな。


もう時効かなってことで、書き付けますが。
しれっと7thの当初開催時は応募して、ご用意されていました。
周りの殆どの人にはいかないよーと言っていましたし。ごく一部の身内のみに伝えました。
ある意味代打応募みたいなものだったので、もしも行きたいと言っていたその人が外れた場合、これ使ってもらおうかって手筈だったから。本当はダメですけどね。一応、自分でも行けるように心づもりは行っていました。
その方もご用意されていましたし、それならこれは自分で行くかーと思って。
結果なくなりましたけど。
ファンミの時は「自分はそこに行っている」というビジョンが強かったので、ある意味呼ばれていったような気持ちでした。
7thの時は、そうなんだ?というしっくりこない感じがあったので、そういったものも引力があるのかもしれないと思っています。ご縁。