昨日のイオンシネマ福岡さん。

THXという音響のシアターが26日に終了、に伴い、思い入れ作品として、うたプリスタツアと……キングダムの再上映!を行ってくださいました。

と、いうわけで、友人と行ってまいりました。

久しぶりの同界隈密度。
友人が数年ぶりのフォロワさんに会うなどを見送りつつ、そこここで「行き先一緒」という方々をお見かけし、一人心の中で、うむ、とうなずいておりました。グッズなどを身に着けていらっしゃる方はわかりやすいから、なお見つけやすいです。でも、休日なので普通に人は多かった。
キングダムね……。
我が家の春ちゃんにもこの光景を見せることができました(友ちゃんごめんね。彼パーカー得たら一緒に出掛けましょう)
キングダム時はまだ女の子ぬいはいなかったんでしたね。その意味でも今連れて行けて良かったな〜と、謎の親目線です。


いやぁ、何度見ても「微熱に」の綺羅さんが好きすぎて。やはりキングダムいち、好きなところです。あの表情、無意識に出たのでしょう。
ファンプレの衣装も見れば見るほど好きが増します。
ともあれ、懐かしかった。スタツアは大半スタリのカラーしか見なかったので、カルナイの色彩、とても懐かしく新鮮でした。
あと、何回か一色に染まる機会が多かったので、それぞれの色味がまばらなのも、あるのも懐かしい。そろうとしても、愛捧のところくらいかな。やるとしても。