『太陽になりたいと思った』

7月今パッと思い出せないから8月について。

8月はうたプリのプリツイでだいぶ精神をかき乱されました良い意味で。シャニドリ企画で二週間くらいそっと見守っておりましたが、
8月18日、ルーレット記念日!!
というあらたな記念日を打ち出し、もう、見守るこちらが砂吐きそうなくらい二人だけの世界を作り出してくれて、本当にありがとう死ぬ。

他のプリツイでは今日担当以外のメンバーの情報とかも出してくれてたのに、トキ音に関してはもう二人だけの世界を形成してくださってありがとうございます死ぬ!って夜中に転げ回された思い出の夏。

やっぱりレッド担当は作品の代名詞としての存在でもあるんですね音也くん。いつの間にか音也見るたび「音也天使」と息を吐くように自然と思うようになりましたが、本当にあの太陽眩しすぎる。
プリツイ音也担の方々が過去から今に至る音也の軌跡を8月18日に数々晒してくださって、前よりもっと好きになる一十木音也という存在。
太陽になりたいと願った青年が、太陽のようだと思われる存在になっるこの経緯…なんだろう……他の二次アイドル業界のジャンルを知らないから比較はできないのですが、うたプリ開発部の、うちの所属のアイドル達素敵だろう!て愛の篭り具合にいつも手を合わせてしまう。

ルーレット記念日はカレー食べてお祝いしました。インスタントですが。