2023年初

2023年、

初フライトしてきました。

あけましておめでとう。
あまりにも久しぶりすぎて初見の気持です。
ダイスキ作るところ、心のなかでダイスキって思ったら思わず泣いてしまいましたわ。そして、今日はハグソングもだめでした。「世界の星を探した記憶」が、今回ダメでした。
kinoシネマさんの音響、観客の声で、なっちゃーん!となつきー!が結構別れて聞こえる気がします。「レーーーーーーン!」のお姉さんは今日も元気でした。いつ聞いても、オケハロ終わったときの音也担の断末魔笑う。わかるけど。
今日はサムライズムレクチャーのとき、トキヤさんが言っている間に溢れた真斗さんの声が聞こえました。初めて。

そして、はっきりじゃないですが、
イリュージョニストのサブリミナル音也
見えましたね!久しぶり!

2月

2月になりましたね。今晩は。
仕事では相変わらずアドリブぢからが試される日でした。時折、この仕事何?とはなるけど、それはそれ。
そして。
オケハロのトートバッグ届きました〜!ユニオンジャックカラーもとい、トリコロール可愛い。
(綺麗に撮ることをしない)
まえの自転車トートは使い込み過ぎて、汚れてしまったので、今は自転車メンテ用品入れにして使ってます。
今回のはパキッとした質感かと。
多分エコバになります、はい。


今回の通販、ソロステージアクスタがあったのですが。パッと見たときに個人的に苦手なビジュアル撮影の方と思って、頼んでなかったんです。もうこれ以降一生ないかもしれない、頭の先からつま先までの、ソロアクスタ……。しかし、絵柄……、と思っていたのですが…よく見ると、多分別の方?落合さんかな?っという見解を抱いております。
あの時、ネタバレ回避でしっかり拡大せずにみたからか。間違っていたかも、とおもいつつ、まあ、ともあれ、好みの問題で自分には刺さらない感じだったんでしょう。
それよりもミニキャラアクスタがね〜〜〜かわいくて、そちらをしそこねたことの方が惜しい。あれはどれも可愛かった。コロッと、という謎の厚みがあったけど。
予約はアニメイトで行ったので、ついてくるミニキャラキーホルダーはアンコール衣装です。それもかわいい。でも、キンクリ堂のソロステージ衣装……!く、人質を取られた気持……なれど、スタツアのジャケアクスタも眠ったままなので、持ちすぎず良かったのかもしれない。そう思うことにします。特典デフォは全部可愛かった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ