いつぞやの

こういう発表の後は歓喜と呪詛が入り混じるので、情報はほどほどに見つつ、楽しみたい。だってね、行きたくてもいけない人や、どうこうあれそれ、まあこれからいろいろ飛び交うでしょうから。

いや、もう、こちらとしては歌ってほしい曲ばかりで、どれを歌われても嬉しいし、あの曲も歌ってほしかったーとかいろいろ思うだろうから、正直、現実的な時間が足りなさ過ぎてどうしようもない。
ソロベスト曲も聴きたいし、初期の曲を今歌行って欲しいし、スタツアの曲も聴きたいし、そのカップリング曲も歌ってほしい。ポップシャワーの亡霊するよ?いい?みたいな感じになるので。やはり時間が足りなさすぎるな。


もう時効かなってことで、書き付けますが。
しれっと7thの当初開催時は応募して、ご用意されていました。
周りの殆どの人にはいかないよーと言っていましたし。ごく一部の身内のみに伝えました。
ある意味代打応募みたいなものだったので、もしも行きたいと言っていたその人が外れた場合、これ使ってもらおうかって手筈だったから。本当はダメですけどね。一応、自分でも行けるように心づもりは行っていました。
その方もご用意されていましたし、それならこれは自分で行くかーと思って。
結果なくなりましたけど。
ファンミの時は「自分はそこに行っている」というビジョンが強かったので、ある意味呼ばれていったような気持ちでした。
7thの時は、そうなんだ?というしっくりこない感じがあったので、そういったものも引力があるのかもしれないと思っています。ご縁。

宮城県

去年の七夕の短冊に書いたもの。
太宰府のどこかに掲げられていました。笑。
短冊とか絵馬とか書くとき、特に願い事ってないんですよね。ただ、何となく聞いて欲しいことを書くとかしかしません。
短冊に願い事を書ける人は、ある意味しっかりとした目標などが定まっているんだろうな、といつも感心します。
あと。形としては残っていませんが、2018年の七夕に神奈川鶴岡八幡宮にいたのですが、その時も「宇宙一の大好きを!」と書いた覚えがあります。友人は願い事だったり、世界平和という言葉を書いていたり、さまざまでした。七夕に宇宙一大好きしがち。


というわけで、

スタリライブイベント
おめでとうございます!


単独と銘打っていいのか、正式名称がでるまで固有名詞は避けますが、とにかくおめでとうございます。中の人、最年少でも39歳でかなりあれなご一行ですけど、元気にその日を迎えてほしいです。


場所は

宮城県

セキスイハイムスーパーアリーナ


だそうです。

宮城県、仙台空港どこ?と、とりあえず地図で調べちゃいますね。福岡からの交通費など、ざっくりと見て、なるほどーーー。東北の方、11月終わりごろ。おもわず雪大丈夫?調べました。まだ初雪の頃で平均気温も13度くらいあるみたい。なるほど。
黒崎さんの出身地でもあるので、ここであの男は生まれたのか……などと感慨深く思うこともできると思われます。
メットライフドームは埼玉で嶺二さん。東京は音也。
もういっそ出身地制覇を行っていただきたい。
ツアーズで福岡ドームまでおいでください。
とりあえずおめでとうございます。
普通に仙台行きたいので、卓上旅行でイメトレしています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ