アイマス合同ライブのレポートがすでに楽しい。

曲は知らないけど『スパイスパラダイス』で、女の子にまじってドセンターはった天ケ瀬冬馬の全力スパイスコール。
カレーのスパイスと言ったら冬馬くん。
カレーはスパイスからこだわる男。
アニメの合宿回でも、あの目の輝き、すこぶる可愛かった男。
適所の天ヶ瀬投入。
スパパラで検索かけると、だいたい冬馬君が元気でした、という情報が得られます。あと、カレーメシコラボの時の曲であるという情報と同時に、カレーメシとココイチの画像が流れてくる。カレー食べたくなるじゃん。明日はカレーを食べに行こう。
(添付は定期的に立ち寄るココイチ、甘口ポークソースハンバーグトッピングごはん200g)

カレーメシはうたプリのコラボの頃から頻繁にお世話になるようになりましたけど、これも間接的にカレーメシだったので、相変わらず中の人とカレーは強い。
いやはや、うたプリの時も、アイマスの時も、キャラクターの共通点はおおけれど、それぞれの使い分けで憑依する中の人に、いつも感心しています。


あまあまコンビが歌ったというのも、致命傷です。その並びされたら、たまらないでしょ。
1DAYだけでも配信アーカイブ買おうかな。
合同のコンセプト衣装がこれまた可愛かったし。白基調で、神父のストラみたいなのの先に星がついているやつ。上品さもある。女性は後ろに大きめのリボンがついているのも可愛い。