スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんな私

 
 
 
自分は安定より刺激を求めてしまう恋愛脳タイプなので自分で自分の気持ちを盛り上げてその気になるのが得意なくそ野郎なんですけど、猛烈に擬似恋愛したくなるときが急にくるんですよね。擬似恋愛って結局どうしていいかわからなくなっちゃって出来ないのがオチなんだけど、相手に好意的なこと言われるとコロッと気持ちが傾くし毎日連絡きたら楽しくなっちゃう。みたいなそんな毎日が今も欲しくて仕方ない。

今やりとりしてる女の子3人ほどなんだけどどの人から好意を向けられても多分私舞い上がって喜んでしまうと思うし、なんならもっと私に興味を持ってぐいぐいきてほしいんだけどそんな風に考えてるのは多分私だけだね。

初対面でも手を繋いで歩いてくれたり別れ際ハグしてくれたIちゃんがめちゃくちゃ懐かしい。元気かな。もう連絡とれなくなったけど、今の私だったら多分もっと上手に話して相手をその気にさせようと頑張れたはずだ。まぁ相手が年下に興味ないんだからしょうがないよな。私と居たときは男が好きだったしな。うん。

毎日どきどきわくわくしちゃったりとか寝起きにスマホ見てLINEがきてたらテンション上がるような日常がほしい。だからそんな日常をくれてた子達のことを未だにねちねち思い出してはよかったなーまた会いたいなーとか下らないことを考えてしまう。

もっといろんな人に会っていればよかった。
一昨年の私に戻ったら、もう少し自由に女の子と遊べたのになぁ。


萌えとときめきをくれー


あー

 
 
 
何か書いたつもりでいたんだけど書いてなかったっけ…


あのあと前の記事で書いた私のことフッた年上さんからまた連絡がきて、何かと思ったらめちゃくちゃ悲劇のヒロイン的なことだらだら書いてあって、やっぱりあなたのことが一番好きですって言われて。

いやいや浅はかすぎんだろって思ったんだけど、だって私が告白したとはいえあの流れでよくそんなこと言えるなって。だって好きな人いるとかワンナイトの募集とかしてたのに今更寂しくなったのか惜しいと思ったのか知らないけど私のこと欲しいっておかしいでしょ?

過去にずばっと言いすぎて相手がストーカー化したことあったから慎重に丁寧に言葉選んで、でもはっきりあなたは私の中でありえませんってお断りの返事して。

そのあとも凄い後ろ髪引いてくるような誘い文句をネチネチ言われたりとか募集はしたけど実際誰とも一線を超えてないとか言われたけど、募集した時点で私が偏見の眼差しで見たことは変わらないし今もそういう見方しかできないし無理だって返したら、ようやく諦めたみたいでそこから連絡はこなくなった。

いい年こいて何してんだよ、人として尊敬できる人じゃないってわかった時点で、私はあなたのこともう何とも思ってないって。何ともっていうかマイナスの感情すら抱きつつあるよ。おかしいって思わないのかな。それとも私が簡単に落ちるとでも思ってるのかな。めっちゃ嫌だ腹立つ。

告白してふられたけど逆に告白されて振り返してしまったー。こんな経験は初めてかもしれない。というか私から告白するとか人生の中でこれが初めてかなくらいだからな。

暫く年の離れた人はいいや…
凄く頼れるところもあったから心地よい関係になれたらなって思ったけど、最初にそれをぶち壊したのはこっちだし。仕方ない。
年上だからってその理想を押し付けてたのもこっちだ。勝手に幻滅して勝手に好きになったかもって浮かれて勝手に告白して玉砕したのもこっちだし、悪くばかり言われる筋合いはあちらもないよね。もう思い出してもそこまでイライラしなくなったから、もう終わり。


あれから某掲示板が使えなくなったせいか私の古い書き込みが消せてなかったほうの別の方の某掲示板から何通かメールがきてやりとりしたけど、結局落ち着いて話せてるのは一人だけ。その一人もいつ途切れるかわからないしなー。なんかなー。

あとは元々さくっと会う約束をしてくれた一つ年上の人とも会ってきたんだけど、お互いに恋愛対象にはなかなかならなそうかなという印象だった。いい人だったしまた○○行きましょうとか色々言ってくれてるから関係は継続できそうなんだけど、なんとなーく理想が高そう。そしてアクティブで友達多そうだし一人が平気そうだから私より上の世界にいる感じ。


最近のまとめはそんな感じ。
めっちゃはしょったけどまた落ち着いたら書こう。
拍手ぽちぽちありがとうございます。
嬉しい!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー