お久しぶりです。

あれから、掲示板からやりとりしてた人達とは全部縁を切り、セクマイ友達と水族館行ったり、久々に元カノと会ったりと充実した一ヶ月を過ごしてました。


水族館に誘われたときは正直ドキっとしてしまったのだけれど、元カノと数ヶ月ぶりに会って我に返り。

結果、付き合おうとはお互いに話してないものの、お互いにやっぱり好きだねと気持ちを確認しあい。また会おうということになり。多分、またパートナーとして復縁するだろうなと思う。

フワフワソワソワしたりもしてたけど、新しい恋もしたいなという気持ちも少しあったけど、やはり会ってみて色々話してみて、超えられる存在は居ないのだと改めて思ったのだった。

復縁ってなんとなくネガティブなイメージを持ちやすいと思うのだけれど(ズルズルとか、妥協とか、情とか)。そういうのが無い心のパートナー的な存在って感じなのでとても穏やか。そうだ前のいざこざで無かったのはこの穏やかさだったとめんへらちゃんのことも改めて思い出し。元カノにも全てを話し。

これだけソワソワする気持ちや余力が沢山あるのに、めんへらちゃんだけにはそういう気持ちにならなかったのも奇跡的だなと思います。それだけ、人として駄目だったんだろう。


次また会えるのが楽しみ。
ここの更新は相変わらず増えないと思うけれども。
ツイッターで元気にしています。