スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梅雨がきらい。

 
 
 
比較的心が落ち着いてきたので今のうちに何かしら書いておこうと思った所存。


ずっと病んでいたのは生活に諸々余裕がなくなって色んなものに追われていたからかもしれない。いや今も現状変わったわけじゃないけど、自分が久々に色々動いて出来ることして、周りに応援されたり褒めたりしてもらって。それで少しだけ自信が持てたし元気も出た。自分はまだ大丈夫だと思うことができたのかもしれない。人生詰んだとか死んだほうが楽だわなんて思ったりもしたし多分今後も定期的に思うことあるだろうけど、今日は落ち着いてるな。多分先週まで地獄すぎたんだと思います。


私は一年の中でも暑くてじめじめして天気の悪いこの時期が一番嫌いだ。夏は元々好きじゃないんだけど。汗っかきなくせに古傷を気にして薄着しないからめちゃくちゃ嫌な季節なんですよね。出さなきゃ人には迷惑かけないって思ってたんだけど、前にメル友から仲良くなったセクマイさんに「知り合いの子が夏でも長袖着てるなーと思ったら傷があってさ」なんて聞かされてあーわかる人にはわかってしまうんだな隠しきれてないんだなって痛感して、更に夏が嫌いになってしまった。

古傷に関しては若い頃に一度レーザーの治療を月一で一年ほど美容外科でやってもらってたんだけど、震災か何かの影響で途中で辞めてしまって。結局前よりは薄くなったと思うんだけど全然残ってるレベル。気持ちよく通院できて傷跡治療に適した病院があったらまた行きたいんだけどな…誰か知ってたら教えて下さい。ノースリーブとまではいかなくてもせめて七分袖きれるようになりたい。


彼女とも相変わらずです。
向こうは最近色んなセクマイ友達と楽しく遊んでいるみたい。遊んでるって別に嫌な意味じゃなくて普通に友達として。私も今度含めて遊ぼうって話してたりするらしい。元々私より交流多かったし、恋愛に発展しないからって友達関係になれない私とは違うタイプだから今でもたまーに付き合いがあるらしい。私の性格上、向いてないこともあるだろうけど彼女のことを話せる友達ができたら楽しいだろうなとは思ってたし、カップル友達みたいなのができたらそれが一番いいだろうなとは思ってた。今後付き合いが広がっていく上で、彼女含め他の人とも上手くやっていきたい。人間関係の構築下手くそなのそろそろ辞めたい。


そんな感じです。
今週も元気に過ごせますように。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー