新しい出会いは暫く求めないことと、元カノとの繋がりを今後も考えたいってことはあるんだけど、恋活を始めたときに出会った子で、まだ直接会っては居ないけど既に私に猛アピールしてきてる子が居る。


遠距離だし、正直お付き合いの現実味もなく。
その上やりとりの感じも少し自分とは合わなくて。
色んなところに行く話が出てるし向こうはもうお付き合いする気だとか最後の恋にする気だとか満々っぽいんだけど、私は会う前から同じような気持ちにも熱量にももちろんなれなくて。元カノに心のパートナーになりたいと言われたことももちろん言えてなくて、フェードアウトするにもできなくなってきて、とりあえず会うなら会ってみよう、でもあまり期待させすぎないように、失礼のないようにしなければと思っていて。

遠距離じゃなかったらもっとさくっと会って、元カノの存在もなければこの子だなって思っていたかもしれない。遠距離という現実味のなさが、むしろ疲れやすくて余裕のない私にはいい物理的距離なのかもしれないとか、色々考えたんだけど。

とりあえず写真の感じだと顔はそこそこ好き。
猛烈にタイプってわけじゃないけど、やっぱり自分より背の低い子ってなんだかんだで可愛いなって思っちゃうしそれだけでも魅力的だと思う。私は愛でるのが好きだからそういうタイプがいいのかもしれないな。

とりあえず毎日やりとりもしてるし、会う日もまだはっきり決めてなくてざっくりではあるけど、今後この子とはどうなるかな。元カノと久々に会うほうが先にやってくるし。そこでもどうなるかわからないし。この子のことはとりあえず元カノには話したんだけど(この話題のおかげで元カノが本音を打ち明けてくれた)。

元カノからも好意を感じなかったら私は元カノのことはなんとも思わなかっただろう。久々に会いたいって言われたり、お揃いのものの話とか付き合ってた頃の話とかされた時点で薄々まだ好きなんじゃないかとは思ってたけど、正直私も元カノ以上に自分をさらけ出したり心からお付き合いできてるって感じの人は今後現れないような気もしてるしなぁ。

どうしようもないけど悩んでる。

これを月末に会うセクマイ友達に話してみようか辞めとこうかそれも悩んてる。


寂しくないって、それだけが私にとっては救い。