スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はる。

 
 
彼女と暫く会う予定もなくなり、忙しいようで連絡もまちまちになり。気付いたら返事がないまま数日が経過していた。すんごく寂しいわけではない。会う予定もないから大丈夫かな?って前みたいな変なソワソワとか、催促しそうになる不安定さもないし。どんな風に忙しくしてるかは大体想像がつく。だからこそ寂しさはなくて、連絡をとりたいという強い願望もそんなにない。落ち着いた頃に連絡くれれば問題ないなーと。そして書くこともない…




彼女ではなくMちゃんの話になるんだけど。やっぱり、この子が私に本当に幻滅でもして離れない限り、一生特別な友達でいたいと思った。

彼女と連絡とれないからって代わりにしてると思われるかもしれない。いろんなことを比較するのも、本当によろしくないけど、君は君で居てほしい。私のことをわかっててほしい。彼女に話せないようなくだらないことを話して、私の一言一句取りこぼさずに相手してほしい。彼女は、そういうことはしてくれないのだ。私のゲームの話も、好きな話も、どうでもいい夢の話や昔話も、君ほど丁寧に聞いて返してくれる人じゃない。たまに話題丸々総スルーなときがあって、あー違うんだなぁって痛感する。ああ、私はこの子に甘やかされて、凄く可愛がられてきたのだとようやく気付いた。彼女がスルーするようなつまらない、くだらない話にも、この子はいちいち反応してくれてたんだなって。

本当に大事だからこそ、本当のことを話していないからこそ、君のことは一生選ぶことはできない。勿論今の彼女のことは彼女として大切だし、君のことは友達以上の恋愛以外の不思議な感情で凄く大事に思ってる。

これは私のただの我儘だ。いつもの悪い癖だ。
君を騙したまま、君を良いようにしてる。
会えないのも、声を聞けないのも良いことに。
恋はいつか終わりがくるイメージだけど、この子とはずっと縁を切りたくないなぁ…なんて、たまに返事来なくなると急にネガティブになるくせにずるいよね私。ごめんね。

とりあえず彼女には私の誕生日のそう遠くないときにでもまた会えたら嬉しいけど、世の中が色々大変なことになりすぎてて自分の誕生日なんて呑気なことも言ってられなそうで。Mちゃんも、誕生日はお祝いしてくれるかな…?去年はたくさんお祝いしてもらったから。


お花見がしたい。


記念。

 
 
もう月を跨いで先月になりますが、たくさん拍手を頂いたおかげで、拍手回数が100回に達成しました。ありがとうございます!何度か閉じては再開してるこのブログで、まさか拍手回数が3桁になるとは思ってなかったです。ありがたやー!これからもよろしくお願い致します。


かなり前になりますが恋人と会ってきました。
色々と初の試みがあったけど、どれも良い結果に終わってよかったなぁと。で、ツイッターにたくさん書いたのでこっちに書くこと特に無くなってしまって何書こうかなと思って放置していたところです。

とりあえずバレンタインのチョコレートは交換したし、行きたかったお店に行き、私もしたかったことをして恋人を少し驚かせることができたし。カラオケの中にいると、一曲も歌わずくっついているだけで時間の経過があっという間で…。個室の電話が鳴るのが怖くなる。あーもう終わりかーって。そう感じないようなもう少し焦りのないデートがしたいなぁ。1日中くっついていたいよ。

最初は呆然としていて自分の中ではっきりしていなかったけど、日に日に恋人のことを好きになっている。

今月は某ウイルスの影響だったり私も引っ越し準備に追われていたりでなかなか予定が立てづらく、どうしようかなと悩んでいます…多分、向こうは何も言ってこないってことは、私が空いてる日を連絡してくることを待っているのだと思うんだけど。唯一、この日ならいいかなーって日のちょい前くらいにまた生理の予定日だったりで本当にタイミングが悪い…どうしたもんかなぁ。不動産屋さんが中日に休みなのが悪い…今月は日曜は諸々大変なのにー。生理の予定さえ少しずらせたらな…

まぁ、数時間でも良いから会いたいなってところだけど、数時間だけで都内まで行くのは余計に寂しくなるから本当は避けたいというのが本音…

平日(水)は会える時間がかなり短くなる。
映画デートの予定なので時間を確保したい。
土日の内、私が融通が効くのが日曜日。
不動産が水曜休み。出来るだけ日曜は空けたい。
今月は祝日があるが生理予定日が近い。

という感じ…うーん困ったどうしようかな。
日曜、1日だけでもなんとかするか。


早く世の中が平和に戻りますように。
ああ、でも彼女からしたら以前のままと色んなことがイレギュラーになった現状、どちらの方が私と会いやすいのだろう…それすらもわからないな…
働かなくて良い世の中になれ…頼むから…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー