スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

階段を登る。

 
 
 
いつも拍手ありがとうございますっ
彼女できたのに暗い記事ばかり上げてて我ながらなんだかなぁーって思っていますが、読んでくれてる方が居るのは本当にありかたい限りです。



今回また、生々しい性の話を書くので閲覧は自己責任でお願い致します。






先日のお泊まりでまた一線超えた彼女と私。


ぶっちゃけて書きますと、前回、初めて女性の中に指を入れることは出来たけど、舐めることはできるのか?とずっと心配しておりました。というのも、そもそもその部分を直視するのも、においを嗅ぐことも駄目なのではないかと以前の私は思っていたから。潔癖気味だし、だめだったらどうしようかと思っていました。テクニックも皆無だし、満足させられなかったらという不安も大きかった。

私より潔癖の彼女が前回してくれたことによりその不安はチャレンジ精神へと変化していったわけですが、いざしてみれば心配していたような抵抗はなく、彼女も予想よりも感じてくれて達してくれたようで安心して、これで私はまた一歩進めたなと、リバになれたなと思えました。

ちゃんといったかどうかよくわからなかったから、上手くなくてごめんねと話したんだけど、あとから聞いた話、気持ち良すぎてすぐにいってしまいそうになって我慢したとのことで。

私よりも潔癖だし性欲もなく、元々は人と触れ合うだけでもかなり抵抗があったという彼女だが、私の前ではそんな姿を全く見せないので不思議だ。

全身が性感帯なのでは?というレベルでどこに触れても体が大きく揺れる彼女なのだが、こんなのは初めてだそうで。気持ち良すぎて、これ以上おかしくなることが怖いとも言っていた。

きっと相性が良いのだろう。
遺伝子レベルのやつで。

私としてはノンセクであったが故に経験はほとんど無いのだが、こんな積極的なリバになっていろいろ覚えていっていることも、自分からチャレンジしていることも奇跡的すぎて色んな人に本当は自慢したい。

さすがにツイッターでは書く気がしないので大人しくしているのだが、そういうことをオープンに書ける人達は凄いなぁと思う。

色々あれど彼女との繋がりは深くなっているのだと思う。表面的なものでも、不安を常に抱くものでもなく。こんなふうに日々接することができ、お付き合いが出来ていることはとても嬉しく感じる。

まぁ考える癖がある分、気持ちに波はあるのだけれど。

ただの性欲がどうこうという話ではなく、心の繋がりだけよりももっと深く、彼女を知り彼女と繋がれて、満たされることのできる行為なのだと今なら思える。

私は自分が気持ち良くなりたいというよりも、彼女の知らない面を見たり、彼女を満たしたいという気持ちが大きいのだから。私だけが知ることのできる彼女を見たい、私だけが彼女を満たしたいと思う。

ただただエロいことがしたいというわけじゃなく。
初めてのことだからこそ、彼女に捧げたくも思う。
そして彼女に満足してもらって認めてもらいたい。

元カノが言っていた「心の繋がりだけだと相手のことが深くまでわからない、繋がれない」といった発言は、今なら意味がわかる気がした。むしろ今なら、同じセクマイの人として私の成長を聞いてほしいほどだ。無理だしそんなことしないんだけど。私がどんな人間かを知っていた元カノなら、私の今の姿にきっと驚くと思うから。


彼女の体は実に素晴らしく綺麗だ。
全部好きです。ずっと触れていたい。


そんなふうに思える日が私にも来るとは思っていなかったな。あれだけ必死にノンセクさんとの繋がりを求めていたのに、もう元には戻れなくなってしまった。彼女ができて平凡なデートが出来ればそれでいいと思っていたのに、幸せかつ刺激的で日々変化していくまでとは思っていなかった。


今となってはただの変態です…
こんなふうに変えてしまった責任をとってほしい。
途中で捨てられたら、私はもう何処にも行けない。
色んなことを覚えさせたのは彼女が最初なのだがら。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリー