これは撮るだけ撮って上げる機を逃していたらしい膝

流石にこちらでも雪は融けてきましたが、4月に入ろうが桜吹雪ならぬまんま吹雪が発生するのも稀ではない土地柄、油断は禁物です。


●江戸城
極太刀with岩融48

単体攻撃になる江戸城で薙刀は不適正と知りながら、敵の強さ的にここくらいしかワンパンできない
(大阪城は白山を掘りたいゆえ上層を回りたくない)
しかしそれでも太刀以上を討ち漏らしがち、多分鶴翼か魚鱗選べば抜ける
操作の簡略を取るかS勝利を取るかになる

岩融が討ち漏らすともれなく膝がトドメ刺す、誉が偏るのは宜しくない
レベル光忠(機動76装備込み)より一回り低いのに
脇差より速い太刀は軽騎のみで機動94、ひとりだけ2桁目の数字がおかしい


特定のキャラが経験値2倍ってあまり見ないですね。特効とかではなく。
これ実質、極が唯一実装されている村正向けCPなのでは。
弊本丸では極で2番目に育っている刀だから、ひとまず出陣は保留です。
既に大体の戦場に出せる強さだと、育成の切迫を感じない勢。

般若さんの極が近々実装されるならここで育てきるのもありなんですけど。
先に明石でしょうし流石に。


蔵のグラが豪華になったアップデート笑ってしまいました。
あと地味にSEが追加されてませんか。
鍵入ってる箱を解除した時と、蔵が開いた時。



疫病蔓延時勢のため、丸1年以上イベント参加をしておらず、オフ活動の停滞ぶりに拍車がかかっています。
せめてここ数年他所様に寄稿している怪奇アンソロまとめ+描き下ろしの本くらい出したいと思って幾月日。

書店委託は取り扱いを蹴られたことがある経験上、それを見込む形の発行はできずにいます。
もう何年も前の話なので、企業側の状況と言うか判断基準は変わっているかもしれませんが。
更に利益に繋がらない対象の排除基準が上がってたりして(後ろ向き)



追記にお返事です。