ダイナミック夏グラ
このセンス見習いたい(ただのファン)

ベーイの新規絵?がお茶を飾っている労村へ行きたいような、今更残ってないような。


船は任務を鈍足でこなしつつ、イベントでべっこりへこんだ燃料を遠征で回復させる日々です。
8月末には夏イベ来そうな通達でしたが……間に合うか。
先にバケツがカンストしました。
ゆっくり出撃だとバケツ全然使わない。
鉄が溢れるのはもう気にしない。

大和は燃料をガブ飲みするおっかねえ艦だと痛感し、当分係留しときたいです。
夏は欧州遠征と相場が決まっているらしいから特効にはならない、はず。
大和タッチ必須みたいなボスが来たらまた難易度を下げるだけです。
資源回復に手一杯だと大型建造で武蔵狙う余裕もありません。


夕張任務で渋々6−5へ行き、航空隊にイベ報酬のB−25を入れたところ、さほど敵に刺さらなかった、ような?
梅雨イベでは必中を誇ったものですが、補正でも違うのでしょうか。

ついでに6−5での航空隊熟練度上げを覚えました。
軽巡+海防3が楽だし燃料5でよい。



刀もゆるゆるながら期間限定任務など実装しだした様子。

条件が勝利ではなく出陣ってのがゆるっゆる。
ボス勝利要求だと検非違使誘引になるからね……。
指定範囲が2面までなので薙刀単騎で行ってます楽ちんすぎる。
経験値2倍中につき1出陣で4000以上入る。

今日元禄行ったら2面で唯一検非違使出るところだったので出てしまいました。
静極62Lv、多勢に無勢の中C勝利できてえらい。
5倍で5000exp強うまい。
それでもびくともしない経験値バー。薙刀はどこを回れば効率よいのか。
3面以降は遠戦が来るから単騎は厳しい。


治金丸鍛刀は日課に毛の生えた程度でと思いましたが、ログボやイベント報酬を受け取れるよう、資源を減らそうとそこそこ回しました。
浦島が来てくれたのはありがたいです、連隊戦でも全然落ちなくなったので。
乱舞6にもなってない。

治金は来てません。
そして相変わらず長義は落ちません。
二振りとも私のこと嫌いか……?



窓の桟マステ問題。

事前にマステ購入済みだったのもあり、ためしにまた貼って一ヶ月後に剥がしてみることにしました。
そして少しずつ間隔を空けボーダーを計るとか……(その内忘れる可能性巨大)
豪雨になるとあっと言う間に汚れるので都度拭いていられません。