こんなのホットワイン飲みたくなるだろ
(今年のミュンヘン・クリスマス市は中止です)

これが服を着た潜水艦ですか。未だに彼女らの使い方が分りません。
推奨の囮にしても見事に大破するから撤退の憂き目に遭うし、燃費のよさから遠征艦と化してます。

しかしこの壁画面がうるさい。
暖炉上のこれ太刀? でんたや父上より短くね?


●E3−3水上打撃(ボス:駆逐6、戦姫空母2重巡軽巡駆逐)
         (−壊:第二が軽巡駆逐5に)
第一:金剛83/飛龍72/千歳甲52/最上67鈴谷64/摩耶70
第二:Helena65/Bep75Z174夕立65時雨69/加古70
(試行錯誤して落ち着いた結果の編制)

攻略記事に従うまま駆逐に魚雷ガン積み、重巡に探照灯
駆逐に灯持たせた方が修理安く上がっていい?
カットインは4隻中1隻出る程度、2隻以上出ないとA勝利

装甲破壊ギミック編制考えつつ最終形態移行を確認したら、特効Bepの魚雷カットインが刺さってそのまま完了。
あるんだ……(あることだとはwikiで読んだ)
最後の最後に独潜水艦落ちてくれました、使い方は分りません。
ユーと呼んでくださいって、下の番号じゃないと君達みんなユーなのでは。
前田が藤四郎と呼んでくださいって言うようなものでは。
他のナンバーは実装されない・されてない?

ボス形態はロリ蟹で、善落ちしたらおねえちゃんに。
伊47は逆でしたね。
別にロリで出て欲しい訳では全く無いです。


98Lvの膝丸は74Lvの切国極より速かった。
このステータス感、変わらずにいて欲しい。
切国もスピード型だったのにどうしてこうなった。



この時期、美容室でリアルクローズ系ファッション誌を見るたび思うこと
(自分ではモード系雑誌しか買わない、着るんじゃなく資料)

視界がホワイトアウトの中、膝まで雪に埋もれる歩道(歩道です)を、2km歩けるコーディネートをお願いします。
コートは羽織るだけ、ボトムスは脛丈、足の甲が出たパンプスとか、都会の街中限定でしか歩けません。

本気で本日の帰路は遭難するんじゃないかと思いました。
足元すら真っ白で視界も利かず。
自分がどこに足を突っ込んでいるのか分らぬまま歩を進めるしかない。
ちなみに周りが田畑とかじゃなく、普通に住宅地です。
車道は除雪されますが、歩道は周辺住民の方が厚意で行う以外は基本放置です。