節分納め

この窓、癖が強くて手持ちで合うのが秋壁しかない。
節分遠征任務で取った伊型潜水艦窓、でも置くのは海防艦。
ケープ型マント好きなんです。
寒そうだからタイツ穿いた方がいいと思うな?
(「最高」気温−9℃の土地並感)
サンタコスRJ(漢字が出ない)の柄タイツ可愛かった。

生まれてこの方、恵方巻きを食べたことがありません。
当方小食にて食いきれる気がしない。


豆と交換するひこうきに迷っています。
(豆と交換できる飛行機とは???)

基地航空隊専用機と解釈していますが(その程度の知識)、何がなにやら。
次のイベントに参加できるなら、せめて基地防衛くらいはやろうと考えています。
陸戦とか不足していても彩雲や艦戦で代用できるみたいなので(その程度の知識)
その場合行動範囲は無関係だと思うんですけど、対空値高いのがいいのかどうか。
初歩的すぎて誰も話題にしない、何処見ていいのか分からない。


刀の慶応甲府は4周くらいしたような。

今のところボスドロ全部一期です。怖い。
何の圧? 修行には出せないよ?
太刀は立て続けに極にしたため、育成が渋滞しています。
連隊戦で使いにくいのがまた。

次の里は……どうかな。
あそこは機動か遠戦での先制が生死を分ける。
リニューアルされるらしいですが、敵の傾向まで変わるかは未知。



雪道で滑り、咄嗟に3点着地ぽい体勢で持ちこたえました。
傾斜に従い右足が横に真っ直ぐ滑ったから、左足と左手で阻止したら自然そんなポーズに。
目撃者がいなかったことを祈ります。

そして翌日、曲げた方の左腿が筋肉痛に似た症状に見舞われました。
急に負荷がかかった為か変に捻ったのか……運動不足を痛感します。
本格的に筋トレするなら、もう少し床面積を広げるところから始めねばなりません。
先が長すぎ。
(自らの名誉のために弁明すると、ゴミの類や物の散らかりで床が埋まっている訳ではなく、単純に設置物が多い)