最高記録の記録

一方下は300玉台と、振れ幅の大きいシステムでした。
こう書くとパチみたいですね。
実質身銭を切らないプチ博打が味わえるイベントでした、花札の里。
痛みを伴わないお手軽お気軽なガチャと言うか。
小判は減りますけど。あれは遠征回して大阪城潜れば増やせるんで。

私は全く巻き込まれなかったエラー祭り(別に刀運営に非は無い模様)の補填である無料課金アイテムを使った時は、基礎値が400程度に収まり。
次に普通に周ったら1000行ったから、これ課金所こそが博打なシステムでは。
やろうと思えば工夫し甲斐のある、適度に頭を使うタイプで楽しかったので、クリック削減等の改良を頑張ってほしいところです。

pocket六周年迄の繋ぎと思われる、手入れ資源ゼロCPは多分スルーです。
資源カンスト本丸なもんで特に……(数少ない自慢)
ボスドロCPももう日本号狙うの疲れ果てたし、日向(梅干好きな方)は習合の要求数が多すぎる。


入渠資材ゼロCP系は船こそやって欲しいです、切実に。
過去を軽く洗うと、それ系は絶対やらないみたいですけど。

その代わり通常マップに期間限定(かつ未定)のボスドロを複数キャラ(これ羨ましい)仕込むって言う。
キャラ数が半端ないから、そうやって適度に追加実装勢を撒かないと新参に入手機会がなくなるためですかね。
刀と違い、在不在で攻略難易度に影響するお役立ちキャラが結構いるようですし。
うちも最初のイベで初月捕まえてなければ大分違ってた気がする。

阿武隈使えって話なんでしょうが、正直一番声が苦手な部類で……
(キャラが嫌いってことでも声優さんが悪いってことでもなく、そう言う喋り方を設定されている問題)
「声が苦手なキャラを積極的に使わない(使えない)」私の縛り規定に抵触しています。
辛うじて遠征には出す。改にはなった。

駆逐艦の方が放置しているキャラ多いですけど。単純に数が多すぎ。


これ打ってる最中、キーボードに水こぼしました。

サプリメントを飲もうとしたただの水で特に汚れることもなく、今のところ問題なく打てています。
これで壊れるってことあるのでしょうか。
取り敢えずノートじゃなくて良かったです。

紙原稿の一部が濡れた事のがまずい。
下描きが消しゴムで消えなくなるのです、原理は知りません。
不幸中の幸いは、耐水性の筆ペンをメインウェポンにしていたこと。